28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
このブログを見てくれている日本人の方々~~~!!!
いえ、日本人じゃぁなくたってかまいません!このブログを見た方!お願いだから、これからお教えするこの試験をちょっとぉやってみてもらいたい!

今日のお題目はぁ~~〝日本語〟
実はお友達がチョイト気になるサイトを教えてくれた(*^^)v

それは、〝全国一斉日本語試験〟
http://www.atok.com/nihongotest/index.html

このテストをやってみて、自分が一体どのくらいの日本語能力があるのかちょっと調べて見て欲しい。

私??皆さんに頼んでいるんですから、もちろん試験済みですよ!

結果?? 私、日本人失格かも(;一_一) 韓国語よりもまず日本語を勉強しなくてはいけないかも?!

まぁまぁ、詳しい私の試験結果については、皆さんが結果を教えて下さったら私もお教え致しますよ(~_~;)

とりあえず是非是非このサイトで試験して見てください。
この結果が元で何だか今日は気分が落ち込んでます(:_;)

皆さんの結果報告を楽しみにお待ちしておりますぞ!
そして検討を祈る!

※この試験には時間はさほど掛かりません。
 そして、お金も一切掛かりません。
<< ☆祝☆テレビ生活 // HOME // 朝イチ☆ 3分マラギ文章完成~☆ >>
78点でした…
点数じゃなくて、出来たところ&出来なかったところが、かなり思ったとおりの結果。
表現、敬語、文法はパーフェクト!漢字力と語彙力のところで引っ掛かったって感じ。。。
昔から漢字って苦手だし、ボキャも少ないのわかってるけど。。。
それにしてもコレ、難しいよね~(>_<)
【2006/03/31 Fri】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
>71点の友人さん(^^ゞ
名乗らずともこの点数を見たら誰だか分かったさ(~_~;)
しかし、上回る人が現れた!80点 これはまたすごい。
私の点数がどんどんいいずらくなってきたではないか!
早く、日本人になりたい。
【2006/03/31 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
早く日本人になれますようにㅋㅋ
【2006/03/31 Fri】 URL // 71点の友人より #DzTmx7wI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/99-63917a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
