28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ふぁ~~今日は久しぶりにゆっくり寝れたな。睡眠たっぷり♬

毎週金曜日は1週間のうちでもっとも心休まる日です。

3分マラギも終わり、1週間の授業も終わり、土日はフリー。
土日のうちに復習と来週の予習をしておけば、来週もかなり気持ちが楽になる。

昨日の夜は、今学期から同じクラスになった日本人のお友達エリコ氏と、同じ下宿に住んでいる同じ学校のお友達ヒロユキ氏と、韓国大先輩のサチコ氏と4人で居酒屋さんへ飲みに行って来ました!
4人で飲むのは初めて☆ 楽しい時間を過ごせました。韓国でのアレコレ、これからについてのアレコレ、いろんな話したな~。
22時には一旦解散したんですが、エリコ氏を除く3名は飲み足りず、スーパーでマッコリというお酒に似たドンドンジュというお酒2本と、3人揃ってアイスクリームを買って、私のお部屋へとやってきました。

さぁ~~酒盛りだ(笑) ※完全に飲みキャラですね(~_~;)
(っといっても、ひどく飲んでいるわけではなく、話ながら、ゆっくり美味しいお酒ですよ^^ ※若干言い訳?)

2時まで、話こんでいました。
(サチ、ごめん土曜日は毎週朝早いのにね~(/_;))

今日17日(土)は、その3人組でチムチルバンというサウナ+お風呂の健康ランドみたいなところに行く予定!
今日はゆっくり過ごして~、明日は猛勉強!皆そのつもり(笑)
さぁ~今日もダラダラ~、ゆっくり~、気持ちよ~く汗でも流してこようかな(*^^)v
行ってきま~す!
<< きゅうじつ // HOME // 授業で韓国の曲を習った♬ >>
>サチコさん(*^^)v
내가 반말을 쓰지 않은 것은 아마 습관이야(~_~;)
문장을 쓰는 때는 3분 말하기문장을 쓰는 것 같아.
그러니까 의식하지 않으면 쓸 수 없거든.
정말은 반말을 아직 잘 모르는 것 같아.
2 급에서 배웠지만 벌써 기억이 없어(>_<) 열심히 공부해야돼.
이 문장도 틀린 것이 있을지 나에게는 몰라. 아직 문장에 자신이 전혀 없어.
【2006/03/20 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
>불쾌함을 느꼈으면 정말 미안해요. 이후 절대 그렇게 쓰지 않으니까요.
아니 그런 뚯이 아니고^^
내가 오래 한국에 살다는 느낌이 있을거 같아서 그래.
나도 모르는것도 많고.

근데 난 처음부터 반말인데 언니도 그렇게 해줘ㅋㅋ
【2006/03/20 Mon】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]
>サチコさん(*^_^*)
>韓国大先輩のサチコ氏
뭐가 대선배야 히로유키와 나 같은 시기에 왔는데? 에 대해서
히로유키 씨도 사치코 씨와 같은 시기에 왔던 것은 알고 있지만 그런 그런 의미가 아니구 사치코 씨가 더 옛날부터 한국과 관계가 깊다고 생각해서 대선배이라고 썼어요.
불쾌함을 느꼈으면 정말 미안해요. 이후 절대 그렇게 쓰지 않으니까요.
>マッコリというお酒に似たドンドンジュ
그게 동동주가 아니라 막걸리 아니었어? 에 대해서
어머.. 막걸리였어요. 실례했어요.(~_~;)
【2006/03/19 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
>韓国大先輩のサチコ氏
뭐가 대선배야 히로유키와 나 같은 시기에 왔는데?

>マッコリというお酒に似たドンドンジュ
그게 동동주가 아니라 막걸리 아니었어?

【2006/03/19 Sun】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/89-ac2704b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
