28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、少々体調不良・・。

頭が痛すぎる(-_-;)

きっと連日寒かったせいで風邪の前兆かも?! 危険です。

外国で一人ぼっちで具合悪くなるのだけは、、、もう勘弁して欲しい。
(12月に風邪をひいて以来です。)

という事で、今日は少々早めに休もうと思っています。

勉強?

本当はしなくちゃいけないんですけど・・もう今日無理です。
<< 新しい友達が出来た(새 친구가 생겼어!!) // HOME // マラギ文章考えた >>
>崔さん\(^o^)/
お久しぶりです。コメントありがとう!
札幌では本当に楽しかったよ~~(*^_^*) 崔さんに会えただけでも札幌へ帰った甲斐があった。と言っても過言ではないです。本当です。
あの日は、何だか偉そうに言ってしまって^^;ごめんなさい。でも、一応私なりの考えをお話したつもり。すぐには解決できないかもしれないけど、行動に起こすのと起こさないのではだいぶ違います。崔さんの思った通りに行動するのが一番!(자신이 마음 대로 하면 좋을 것 같아!) 何事もチャレンジあるのみ!파이팅!
私、今、無償に崔さんに会いたくなっちゃった。。。

>かわちゃんさん(-_-;)
お尻に注射・・・ 外国で、いや日本でも、それはイヤだぁ~(T_T)
まず少々の韓国語は話せたとしても、病状までは・・絶対に話せない。保険はきいたとしても怖くって、病院はいきたくないよぉ~。
日本から持参の風邪薬でとりあえず何とか頑張りますm(__)m
【2006/03/15 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
こっちの風邪は根性あるから・・・お尻に注射してもらいなよw
マヂで即、治るからw
【2006/03/15 Wed】 URL // かわちゃん #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?ToT
体調が悪いときは思いっきり休んじゃったほうがいいと思います。私も1ヵ月半風邪を引きっぱなしだったとき、どうしても治らなくて…1週間ぐらいずっと寝てたらやっと治りました。T0T早く元気出してください。
札幌では本当に楽しかったです。あんなさんは普段はやさしくて、何でも遠慮して譲ってくれるけど、悩みとか相談にははっきり「こうしたほうがいいと思う」とはっきり言ってくれるから、久しぶりに「オンニ」と話したって感じがして、何かすっきりしました。まだ何も変わってないけど、がんばります。ほほほ。
【2006/03/15 Wed】 URL // 崔 #- [ 編集 ]
>かわちゃんさん(*^_^*)
はい・・。
外国での体調不良は、何だか心細いです。
早く直して復活!したいと思います。
そして、週末には美味しいお酒を飲みたい(~_~;)
【2006/03/15 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
楽しい週末に備えて早く体調を整えましょう!(*^_^*)ノ
【2006/03/15 Wed】 URL // かわちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/86-8395adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
