28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、起きたら本当に天気が良くって、部屋の中だけど何だか〝春〟を感じた。まだ外には出てないけどきっと暖かいハズ!!!

札幌はまだ寒いって聞きますが、韓国ソウルは〝春〟がもう来たようです(*^^)v
ぽっかぽっかな陽気で、気持ちもいいな~。

そんな今日は日曜日♪ 今日は久しぶり(1ヶ月ちょっとぶり?)にひろぽんにお会いするべく、これからソウル大学へと行って来ようと思っています。(1時間くらい掛かるだろうか・・・)

聞くと、ソウル大学は山にあるらしくて、登山が出来る格好で来てくださいなんて冗談も言ってたくらい(~_~;)

〝ソウル大学〟は、まぁ首都の名前も付くくらいですから名門大学なんですよね~。そして、韓国で2番目に大きな敷地らしい。どんなに広いのか・・・今日はぽっかぽっか陽気だし、ソウル大学の見学がてら登山?(笑)散歩も出来るし、ひろぽんにも会えるし、何だか楽しみな1日です。

まぁ、帰ってきたら宿題やら復習、予習が山ほど残ってるんですけどね(~_~;)
〝脱ひきこもり〟を決めた今学期、一人でいる時間をなるべく作らないように、そして一人でいる時には精一杯勉強するように心がけて生活しようと思ってます(*^^)v

って、ただ遊びたいだけかも?!
いってきま~す! あっ!札幌のお土産持って行かなくっちゃ!!
(やばい、忘れるところだった^^;)


ただいま(/_;) 帰ってまいりました。m(__)m

上記にある天気については全て私の誤解で、お陰で寒い目にあいました(*_*;

部屋の中にいて天気を判断した私がバカだった。。。(>_<)
今日って、天気予報で寒波だと言っているほど寒い日だった。
空は本当に晴天だったんですけどね。

明日はもっと寒くなるって(:_;) マジかい・・。。
っていうか、物凄い寒いんですよ(;一_一)
最近は少しずつ暖かくなってきたので、冬物コートではなく春物のコートをちょっと肌寒くても着ていたんです。もちろん、今日も・・・。

でも、寒すぎて、寒すぎて(/_;) 今日は本当に服装の選択を誤った。。
明日はコート着用間違いなし! しかも、中国からの〝黄砂〟も降っているらしくそれも注意して下さい。って・・・。どうやって注意するのか・・。 外出を控えろといったところでしょうか。
まぁ、日本には花粉症、韓国では黄砂ってことなんですね^^;
今のところ見ていても黄砂が降っている感覚は全くないのですが、これからどうなんでしょう。ちょっと怖いな。

ささ、今日はひろぽんの通うソウル大学へ行って来ました!
ま~言われていた通り、山にありました(笑)

寒くなければ、もっともっと見学したかったのに・・・寒すぎて余裕を持って見ることも出来ずにちょっとウロついたという感じ^^;
もう少し、暖かくなったらまた行きたいな。

久しぶりに会ったひろぽんもお元気で何より何より!ビリヤードしたり、Cafeでコーヒー飲んだり、夕食を一緒に食べたりしながら久しぶりに話も沢山出来て本当楽しかった(*^^)v
スポンサーサイト
<< 〝黄砂(황사 : ファンサ)〟について // HOME // ここに来て始めてのアルバイト >>
>かわちゃん(^_-)-☆
お誘い頂いたのに・・・先約あり残念ながら今回は行けなかった^^;
またぜひお会いしたいので、もしもかわちゃんが行く会があったら教えて欲しいっす!
っていうか本当、寒かったんです。 そして、黄砂!降ってますね~。びっくり(@_@;) 車には黄色の砂が積もっているではないですか!! 札幌育ちの私は雪にはびっくりしませんが黄砂にはさすがにびっくりです(~_~;) 体に気を付けて下さい~。 黄砂!要注意らしいです。
【2006/03/13 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
今日はオフ会があってソンナムまで行って来たけど・・・風が強くてマジ寒かった(>_<)

寒くて風が強いと・・・コンタクトしてる身としては、ツラ杉!w
【2006/03/13 Mon】 URL // かわちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/82-23aeafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
