28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
スーツケース特大から若干小さめに変更しました(*^^)v

あんまり重たく、持つことも難しかった為、家族からスーツケースの中身と大きさの変更を提案され、言われた通りに急遽スーツケースの大きさを変更しました。
後から届く荷物の量を見ると、結構お金も掛かることでしょう。

さ、いよいよです。
明日11月28日(月)新千歳空港から韓国仁川(インチョン)空港へ大韓航空の直行便にて出発します。

明日からは本当に韓国なんだな。不思議な気分です。
新千歳空港14:10発、韓国仁川空港17:25着という短いフライト時間で到着出来ます。
何とまぁ、近い国でしょう。。九州に行った時より近いかも?!(笑)
でも短いフライトの間に機内食も出るそうです。少し楽しみですね。

でも実は、まだ住む家が決まっていません^^;
到着翌日から下宿探しを始めるつもりです。
その為、しばらくの間インターネットが使える環境ではないでしょう。でもそれもきっと長くて1週間だと思っています。きっと12月3日~5日の間には、家も見つかりインターネットも使える環境になれると勝手に思っています。
次の更新の時までに、きっといくつかのエピソードも出来ているハズ(苦笑)
楽しみにしていて下さい(^^)v

次の更新からがいよいよ本編スタートといったところでしょうか。

さぁ、明日28日(月)10:30に家を出発!までの間、家族とゆっくり過ごすとします。


では、行ってきますね!

そうだそうだ!
胃は回復した様子^^ やはり緊張から来ていたのでしょうかね~
まぁこれで少し安心して行けそうです。
<< 着いた! // HOME // ふくざつ >>
あんなさん、レッツトークに顔出しながらもサボリまくりのみっちぃですw
ひろぽんのブログでリンクを発見して、ようやっとアンナさんのブログに
辿り着くことができました☆

無事ソウルに到着できたんですね。
一日・一日、毎日が笑顔で過ごせるような、そんな日になればいいですね^^

追いコン呑み会とかなんとか、出れなくてごめんなさい^^;
そんな俺は、おとといとさきおととい、北大の院試でした。俺の力は全部
使い果たしました。今週末は、残弾数ゼロで、別の大学院を受けますw

ソウル生活、ほんまに羨ましいです☆^^
体に気をつけて、有意義な日々を過ごしてくださいね☆

ほいでは☆
【2005/11/29 Tue】 URL // みっちぃ@ #FFl1pTrw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/8-02b2d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
