28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2月12日(日)無事に札幌へ到着しました。

ただいま!札幌~~~(笑)
久しぶりの札幌、当たり前ですが変わっていません。

ただ、雪が積もりましたね~。やっぱり・・。
12日は自宅に到着してゆっくりする間もなく最終日の札幌雪祭り&すすきの氷祭り?へと足を運んでみました。まるで観光客(笑)

昨日までは本当に遊び呆けていて、今日久しぶりに一日中家で過ごしました。。

そんな間に私も予告していた通り29歳!になりました!(;一_一)
はぁ~~~、なっちまったよ。。
(まぁ、韓国では30歳の私なので、29歳だとまだ救われますが・・)

日本に帰ってきてからの5日間は友人との時間であっと言う間に過ぎてしまった・・。
5日目の今日16日(木)は久しぶりに一日中家で過ごし、少し勉強してみました。でも、なんだかはかどらない・・。(>_<)
大丈夫かな私・・。忘れないだろうか韓国語・・。心配(^_^;)

必死にしなくっちゃな~。頑張れ!私!!(笑)

ま、札幌での生活は韓国との生活とはやはり違いますね。安心して生活しています。当たり前ですが、パスポートを毎日持って歩かなくってもいいし、気が抜けているのか忘れ物をよくしている気がします。

先日はビザ申請の為に札幌にある韓国総領事館へ行きましたが、そこまでたどり着くまでに全然気が付かなかった(>_<)飛行機チケットのコピーを持って出るのを忘れた!!

という事で翌日出直し・・(^_^;)何してんだか。。
一応、無事にビザ申請の書類は翌日提出して来まして、来週にはパスポートをまた取りに行きます。

まま、遊んだり、勉強したり、いろいろと充実した一時帰国にしたいですね。
と、その前にまた荷造りしなくては・・。春・夏物の洋服やら、お土産やら、何やら買出し行かなくては!また明日から少し忙しく過ごします。
<< 将来の事 // HOME // そうだ結果発表を・・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 Mon】 // # [ 編集 ]
>ひ○ぽん様
うっ・・・(-_-;) 痛い一言を・・・ソウルに戻ったら覚えとけ!(笑)
自分でもそう思っていたところだったさぁ~、べっつにぃ28歳のままいようなんて・・・ね。思っちゃぁいなかったさ!!!!!(ToT)/~~~
【2006/02/20 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
そろそろ・・・
そろそろタイトルも変えなきゃいけないのでは・・・www
【2006/02/19 Sun】 URL // ひ○ぽん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/70-cc3a74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
