28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2006年2月9日(木)
建国大学語学堂(韓国語過程)〝2級期末試験終了〟

 9時30分~10時20分  読解テスト
10時30分~11時20分  書きテスト
11時30分~12時10分  聞き取りテスト

昨日の会話テストを含め、今学期の期末試験4項目全てが終了しました。

「・・・疲れた。」の一言。

それぞれのテストが出来たか出来なかったかは別として、自分としては悔いは残っていない。まぁ、ここ1週間ほど頑張って勉強してきた甲斐はあったと思います。

テストが終了し、明日は修了式が行われます。
一応、テストの結果は明日出るはずなんですが・・・私だけもう結果は分かっている(~_~;)

◆結果発表◆ 3級へ進級決定!(*^^)v

中間試験は本当に良く出来なくて、先生にも心配され、あげく先生の前で泣いていた私・・・(/_;)
もちろん今回はその挽回を図って、もくもくと夜な夜な勉強をしていたわけなんです。

心配だ心配だ心配だと言っていた私を気遣ってか、先生から今日の2時30分頃携帯に電話が・・・

私 :「もしもし・・・あんなです。」
先生:「あんなさん!試験お疲れ様でした。
    次の学期は、3級に進級出来ますよ。」
私 :「???本当ですか?
    進級出来るんですか?」
先生:「はい、おめでとうございます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
私 :「はい?あ、はい・・・・・・」
   ※注※~~~~~~~~~~~~~部分は聞き取りできず(~_~;)
   「ありがとうございます。」
先生:「また、明日会いましょう」
私 :「はい。では・・」

こんなやり取りで切った電話。
先生、きっと本当に心配していた私を安心させる為にいち早く連絡してくれたんだと思います。

でも、、聞き取り出来なかった部分は一体なんと言っていたのだろう?!(>_<) やはり、まだまだ。
しかも、その聞き取り出来なかった部分が何故か心配で、あとで携帯メールで「さっき、私が3級へ進級出来ると言ったのは?本当ですか?」と確認メールをしてしまった(~_~;)

本当だそうです。(*^^)v ほっと一安心。。。

明日は修了式!そして土曜日からは休み!!!!!\(^o^)/

どうなる事かと思った今回の進級でしたが、無事に3級へと進級が確定した事を報告出来て良かったです。
<< 수료식(修了式) // HOME // マラギ(話)期末試験終了 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/67-8f857efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
