28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
오늘은 날씨가 좋았지만 바람이 차가운 하루였다.
今日は天気は良いけど風が冷たい1日だった。

오늘은 드물게 늦잠을 자 버렸다...
今日は珍しく朝寝坊をしてしまった。

왜냐하면 어제는 아침 4 시까지 일어나 있었거든요.
なぜなら昨日朝4時まで起きていたからです。

아침 일어나면 8 시 20분 (학교는 9 시부터 시작된다)
朝起きると8時20分(学校は9時から始まる)

일어나자마자 세수를 하고 화장하고 방을 나갔다..
起きてすぐ顔を洗って、化粧して部屋を出た。

학교까지 달려서 갔다. 그리고 일단 학교에는 8 시 58분쯤에 도착했다.
学校まで走って行った。 そして一応学校には8時58分頃に到着した。

여기에 오고 나서 처음 지각을 할 것 같게 되었다.
ここに来てから初めて遅刻をしそうになった。

그 때문에 정신이 없는 하루를 지냈다.
そのせいで落ち着かない1日をすごした。

학교 끝난 후에 카페에서 공부했지만 정말 졸려서 도중으로 방에 돌아왔다.
学校が終わった後、Cafeで勉強したけど本当に眠くて途中で部屋に帰ってきた。

방에 돌아온 후도 8 시까지 계속 잠을 자 버렸다.
部屋に帰って来た後も8時までずっと寝てしまった。

점심을 먹어 나서 12 시까지 공부했지만 오늘은 벌써 안 된다.
夕食を食べてから12時まで勉強したけど、今日はもうダメだ。

졸리다.
眠い。

내일은 보통으로 일어나서 보통으로 하루를 지내고 싶다.
明日は普通に起きて、普通に1日を過ごしたい。

여하튼 오늘은 잠을 자고 싶다.
とにかく今日は眠りたい。

내일은 열심히 하는다. 잘 자요.
明日は一生懸命します。おやすみなさい。
<< 내일 말하기 시험 내용~明日のマラギ試験内容~ // HOME // まただよ・・・(;一_一) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/62-c71b450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
