28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
1 월 30일 (월) 동생 생일
1月 30日(月)弟の誕生日

오늘은 설날 때문에 학교가 휴일이었다.
今日はお正月の為、学校が休みだった。

오늘은 제 친구 히로뽕한테 권해져 에버랜드에 갔다.
今日は私の友達ひろぽんに誘われてエバーランドに行った。

에버랜드는 한국에 있는 유원지로 서울이 아니라 다른 도시에 있으니까 버스로 1 시간쯤 걸렸다.
エバーランドは韓国にある遊園地でソウルではない他の都市にある為、バスで1時間ほど掛かった。

거기에는 히로뽕 친구 중국 사람,미국 사람,한국 사람,러시아 사람,그리고 우리 일본 사람의 6 명으로 갔다.
そこにはひろぽんのお友達で中国人とアメリカ人と韓国人とロシア人、そして私たち日本人の6人で行った。

여러 나라 사람이 있기 때문에 우리는 한국말이랑 영어로 얘기 하고 있었다.
いろんな国の人がいたので私たちは韓国語と英語で話しをしていた。

물론 나는 영어가 한국어보다 더 잘 못 하니까 한국어만을 쓰고 얘기를 했지만 한국어도 좀밖에 쓰지 않았지만...
もちろん私は英語が韓国語よりもっと出来ないので、韓国語だけを使って話をしたが韓国語も少ししか使わなかった…

나는 한국에 오고 나서 크리스마스 때 롯데월드에 갔지만 그 때는 너무 사람이 많아서 두 개 밖에 탈 수가 없었다.
私は韓国に来てからクリスマスの時にロッテワールドに行ったけど、その時は人が多くて2つしか乗り物に乗れなかった。

오늘도 설날 때문에 역시 혼잡하고 있는 것 같다고 생각했지만 생각보다 혼잡하지 않아서 좋았다.
今日もお正月なのでやっぱり混雑していると思ったが思ったより混雑していなくて良かった。

여러가지 탈 것을 타고 도중 조금 몸이 나빠졌지만 즐거웠다.
いろんな乗り物に乗って、途中少々具合も悪くなったけど楽しかった。

한국의 설날을 직접 체험 할 수 없었지만 즐거운 기억이 생겨서 정말 기뻤다.
韓国のお正月を直接に体験出来なかったけど、楽しい思い出が出来て本当に嬉しかった。


사실은 오늘은 내 동생의 생일이였다.
実は、今日は私の弟の誕生日でした。

알아 있었지만 직접 동생에게 "축하해"를 말핳 수 없었으니까 이 장소를 빌려 "축하해"라고 전하고 싶다고 생각한다.
知っていたけど直接弟におめでとうを言えなかったので、この場を借りて〝おめでとう〟と伝えたいと思います。

〝히로나카 생일 축하합니다.〟
〝誕生日おめでとう〟

행복한 1 년을 지내세요.언제도 응원하고 있어요.
幸せな1年を過ごしてください。いつでも応援しています。
<< まただよ・・・(;一_一) // HOME // 일본 사람회(日本人の会) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 Mon】 // # [ 編集 ]
>大央へ
はいはい・・財布ね・・・(~_~;) 無職の姉にむかって財布とは・・・
今となってはあなたの方が安定した生活を送っているでしょ?
金銭的に難しいので財布は後回しで・・・m(__)m (笑)
まぁ、頑張りましょう。お互いに。。。
【2006/02/01 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
わざわざありがとうございます?
誕生日なのに出張だしと思っていましたが色々な人に祝ってもらえ最高の誕生日でしたo(^^)o俺も最高の一年を過ごすように頑張りますが、ねーちゃんも最高の思い出に残る一年を過ごせるように頑張ってちょ(@^^@)ありがとね~プレゼントは財布でいいからね(~ヘ~;)
【2006/02/01 Wed】 URL // 大央 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/60-bdbf58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
