28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
まだ、荷物との格闘は終わっていません(>_<)

はぁ~、どうしたらいいの?
スーツケース(特大)には、持って行くものを詰めてみたけど何かを入れ忘れているようで落ち着かない(-_-;)
閉めては空け、空けは閉め、その繰り返し。
万が一、忘れ物をして出発してしまったら送ってもらえば良いとは思うけど、どこにその忘れ物を置いて行ったか分からないと、それを探して送る母親も大変だ(ーー゛) ごめんね、お母さん。

私の出発までの毎日は本当にバタバタしています。
バタバタの原因の1つは病院通い(-_-;)
なんせ、社会保険ももうそろそろ切れますし、外国に行くって事もあり行きまくり・・。今まで受けたことのないインフルエンザの予防接種なんて行っちゃったりして(鳥ではなく普通のです^^;)

体はやっぱり何よりも大事です。

ただし、今一番の心配は、何と言っても「胃」ですよ。
先日の文章にも書きましたが、何だか最近胃の調子が悪い。
韓国に行くまでに治るのだろうか。本当に心配だ。


どうか、私の胃さん治って下さいよ・・m(__)m
<< ふくざつ // HOME // どたばた >>
ひろぽん、ありがとう^^
ひろぽんの前日は今思うと実にハードだったね^^;
よく渡韓前日にライブやってたな・・と思うよ(笑) すごいよ。
私は十分に楽しませて頂きましたが・・v-264
今は少し楽になってきています。
あと3日は、しばらく離れる札幌、というか家を満喫していたいと思います。
韓国での再会、楽しみですね^^
【2005/11/25 Fri】 URL // あんな #- [ 編集 ]
あんなさん、緊張しすぎですよ^^;
韓国で大抵のもの揃えられますから、あまり神経質に荷物詰め込み過ぎなくても大丈夫ですよ!
よほど高価なものとか、お金で買えないようなものとかは例外ですけど・・・^^

僕の場合、渡韓前日にライブやって、そこから帰ってきてようやく荷造りしてって感じでしたよ・・・
まあそんなグダグダな感じでもどうにかやっていけてるので、リラックスしてもっと気軽な感じで来ても大丈夫ですよ(僕の場合グダグダすぎたっていう指摘もあるでしょうが・・・笑)

体のほうもちょっと心配ですが、いずれにしてもこれも「気」から来てるものでしょうから、やっぱりもうちょっと落ち着いて、気楽に構えることをおすすめします(^_^)b
【2005/11/24 Thu】 URL // ひろぽん #RsPwQMsg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/6-154583db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
