28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
正直に言うと、最近韓国食に少々胃も疲れてきました(/_;)
外食をする度に辛くないものを選んで食べる様にしていたくらいです^^;

そんな先週土曜日、友人と2人出掛けた先で日本食を売るお店を発見しました。

久々に見た日本食!〝納豆&お茶漬け〟のゴールデンコ~ンビ☆
日本で買うよりも数倍高い値段で売っていましたが、そんなことは~関係ない(~_~;)
(ちなみに、納豆は〝水戸納豆〟お茶漬けは〝永谷園〟なり♪)

ちょっとお高めの納豆とお茶漬けをるんるん気分で購入し、土曜日は帰って早速、白いご飯&納豆・・。質素に思えますけど、何だかすご~く幸せな気分に・・・(*^_^*) ふぁ~~、納豆って美味☆(笑)感動した。
久々の日本食に感動しながら一人下宿先で優越感に浸ってしまいました。

そして、今日(月曜日)は〝梅干茶漬け〟さ~ん!
なんって美味しいの?!美味。美味。またも感動ヽ(^。^)ノ
今日は同じ下宿先の韓国人も同席していましたが、私が食べるそのお茶漬けを見ながら、何だか不振な顔をしておりました(~_~;)(何食べてんだ?風)そんな顔もぜんぜん気にせず、パクパクとご飯を食べてしまった。(+_+)

私ってやっぱり日本人だなぁ~とつくづく思ってしまった。納豆を食べた事、お茶漬けを食べた事が何だか嬉し過ぎて(笑)やっぱり報告しちゃいました(~_~;)
それにしてもほんっと、どうでもいい事報告しちゃってすいません(>_<)

あ、でも韓国のご飯だってぇ美味しいんですよ(^_-)-☆
ただ、ただね、ず~っと辛い物づくしだったからちょこっと胃を休ませたかっただけなんですよ。(誰に弁解してんだか・・・。)

また報告しますね。

※注意※
上記の内容は今日更新したもう1つの内容とは全く異なりますm(__)m
そしてその内容に付いては、日本語訳を致しません。ご了承下さい。
スポンサーサイト
<< 유치원 유희회~幼稚園のお遊戯会~ // HOME // 오늘 생각한 일 >>
>留美お姉ちゃんへ
コメントありがとう(*^^)v
韓国で一人で頑張っていられるのは本当に皆が応援してくれているから!です^^; 一人では頑張れなかったかも・・・。韓国でも信頼出来るお友達に出会えたし、そのお陰で楽しく毎日を過ごしています。
留美お姉ちゃんも勉強頑張っている様で、お互いに大変だけど頑張りろう!やっぱり勉強という事から離れるとなかなか頭にも入っていかないんだな^^;って現役時代も頭には入っていかなかったんだけど^^;挫けず頑張ろうと思います^^ 引き続き応援してください!私もお姉ちゃんを応援しています!ファイティ~ン!!

>mikancoさん(^_-)-☆
納豆&お茶漬けの素晴らしさを分かってくれるのは、やはり同じ日本人(*^^)v やっぱり美味しいんだよね~。あとね、マヨネーズ!何だか韓国のは日本のとは違う味だと思うんだ^^;欲を言うならば日本のマヨネーズが食べたいと思う今日この頃です(~_~;)
【2006/01/17 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
いやいやブログにも書きたくなるその気持ち!わかるよ~(>_<)
私ももう2ヶ月以上前だけど、日本から納豆のお土産貰って家で食べたとき、すごく幸せな気持ちになったよー。韓国人が外国にいたらきっとキムチを食べたくなるんだろうねー☆
【2006/01/17 Tue】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 Tue】 // # [ 編集 ]
私もテスト第1弾が終了したよ。テストが終わった帰り道に、頭を使い過ぎたのか風邪をひきました。現役から離れるとこういう事になるんだね・・・韓国で1人頑張ってる、あんなに拍手です。ホントすげーよ(笑)
【2006/01/17 Tue】 URL // ルミ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/47-768abbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
