28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
1月13日(金)建国大学語学堂の発表会が行われました。

私たちのクラスの出番は何と1番目(>_<)
朝9時に集合し歌の練習をして10時30分の公演となりました。

クラス全員お揃いの白いフード付きシャツを着て、女性陣は皆お揃いの髪型(といってもおさげ頭^^;)をして、いざステージ上へ!!

連日の練習の甲斐もあり本番は一番上手に歌えました!
歌詞も覚えて、男性陣・女性陣、ともに綺麗なハ~モニ~を奏でることが出来たと思います(*^^)v

私たちの公演が終わり、次々と他のクラスの公演が続いていました。
演劇、仮装、歌、ダンスなど様々、どのクラスも準備が大変だったんだろうな~と、その出来栄えに感心するばかりでした。

私のクラスメイトたちも自分たちの出来栄えに、クラス全員納得がいっていたと思うのですが、残念なことに賞を貰う事は出来ませんでした。しかし、今回の発表会に至るまでの間にクラスが一体化出来たと思います。それだけで私は満足です(^_-)-☆

発表会終了後、各クラス毎に打ち上げがあった様です。もちろん私のクラスも打ち上げへと繰り出しました。何度かクラスの皆と食事に行った事はありましたが、これまでにはお酒を飲む機会はありませんでした。

ちょっと羽目を外し過ぎました(;一_一)
このところちょっと気も落としていたし・・・久しぶりに楽しい場だったので(~_~;)

また来週から普通の学校生活が始まります。気が付くと、今学期はあと1ヶ月、早いな。。時間は本当にあっと言う間に過ぎますね。

私もここでの生活に少し慣れてきましたし、将来のことをよく考えてこれからの生活をして行こうと思います。
<< 오늘 생각한 일 // HOME // 失敗は成功の元! >>
本当に、満足いく合唱ができてよかったよねー。かなりいい思い出になった(o≧▽≦)o
&本当に、羽目をはずしたよー。。。ま、楽しかったからね、許しておくんなせー(>_<)
【2006/01/17 Tue】 URL // mikanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/45-c6529761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
