28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
오늘은 아침에 일어나서 밖을 보니까 눈이 많이 쌓여있었다
고향의 삿포로에 비해서 눈은 적지만 그 설경은 마치 고향의 삿포로에 있는 것 같았다.
나는 역시 사계절 중에서 눈이 있는 겨울이 가장 좋다.
게다가 내 생일도 있으니까(*^^)v

나는 일본 나이가 28살지만 한국 나이가 30살이다.
올해 나는 29살이다.순식간에 나이가 많아졌다..(~_~;)

지금은 나보다 나이가 어린 사람이랑 같이 한국어를 공부하고 있다.
그들과 있을 때 저도 조금 어려지는 것 같다
그런 시간이 지금은 재미있다.
우리 반에 있는 그들한테서 배우는 것도 많이 있다.
고향을 떠나서 다른 나라에서 살고 있는 같은 사람으로서 서로 열심히 공부하고 싶다고 생각한다.


(上記日本語訳)
今日、朝起きて外を見たら雪が積もっていた。
札幌に比べて雪は少ないけどまるで札幌にいるようだった。
私はやっぱり四季の中で雪のある冬が一番好きです。
しかも私の誕生日もあるし・・・(*^^)v

今は日本の歳で28歳、韓国の歳で30歳です。
今年は29歳、あっと言う間に歳をとったな・・(>_<)

今は、私より歳の若い人達と一緒に韓国語を勉強しています。
彼らといる時、私も少し若くなった気がします。
そんな時間が今は楽しい。
私のクラスにいる彼らから学ぶ事も沢山ある。
故郷を離れ、他の国で暮らす同じ人として、お互いに頑張って勉強したいと思っている。

◆昨日から始めた韓国語掲載について・・・
先日、中間試験を終えてから私は少し考えました。
勉強の方法を変えなくてはいけない、そしてもっと勉強時間を増やさなくてはいけないとも思った。
そこで、この場を借りて韓国語の勉強をさせてもらおうと思いました。

このブログを読んでくれている日本の方々、ここに書く韓国語は正しいものではないかもしれません(~_~;) しかもこの韓国語が表示できず、は?(;一_一)っと思う方もいるでしょう。
しかし、こうやって少しずつでも書く事で自分自身、少しずつ勉強になる事を信じて、たまにこうして掲載し頑張ろうと思っています。その際には日本語訳も掲載していきますので、今後とも継続してご覧頂きたく、お願い致します。m(__)m
<< 失敗は成功の元! // HOME // 韓国語でのブログ初挑戦! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/43-c3aba05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
