28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
一応、今日のマラギ試験終えました。
事無く終えたと言いたいところですが・・・残念ながら無事ではありません(T_T)/~~~
(なんで?あんなに練習したのに・・成果は出ず。未だに憂鬱)

でもまぁ終ったことはしょうがない!(開き直りです)

明日は待ちに待った?!中間試験です。
今日は学校帰りに友人たちとCafeでランチをしてそのまま勉強に励みました。
やればやるほど問題は山積(+_+)理解出来ているハズ!と思っていたのに、今更色んな問題にぶつかっています。このまま、どうやって試験を受けろというのか・・・はぁ~。

どこから手をつけようか、何を中心に勉強したらいいのかもさっぱり分からず、今迷っています。
やはり、単語を勉強した方がいいだろうか・・・聞き取りの勉強をした方がいいだろうか・・・読み書きできる練習をした方がいいだろうか・・・やる事が多すぎて、今日という日を朝から始めたい気分。朝から始めたって時間は足りないが(~_~;)

まぁ、今日もひたすら勉強・・の前にご飯でも食べて、洗濯して、どこから手をつけるか検討しようと思います。
ってか、早くやらねば!!のんびりはしていられない!!!!

気持ちだけが焦って、ナゼか行動には移れない(;一_一)
そんな今の気持ちは「あ~ゆっくり眠りたい。。」それだけ。
                              そうして眠れぬ夜はまだ続く・・・
<< 中間試験1日目終了 // HOME // 真夜中の格闘 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/38-19fa8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
