28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Merry Christmas Eve
皆さんいかがお過ごしでしょうか?楽しく過ごしていますか?
23日は日本は天皇誕生日で祝日でしたね。ここ韓国では祝日ではなくふっつ~の金曜日。でもって、いつも通り授業がありました。

韓国へ来て始めての大イベント!Christmasがついにやってきました。
韓国では日本よりChristmasイベントが盛り沢山な気がします。町中に教会があったりして、イルミネーションも派手^^; カップル達も日本に比べたら大胆な気もするし・・・(これは私の嫉妬かしら?!)

私は昨日23日(金)早めのChristmasPartyに出席しました。またもシンチョンにある韓日交流「トトロハウス」イベントです。そこへ日本人の知人4名と共に行って来ました!
まぁ・・・昨日に引き続き飲みました^^; シンチョンから地元「建国大学」まで帰ってきて、またそこで2次会!友人と沢山話をして帰ってきたところです。

何ともここ韓国でのChristmasを一人っきりで過ごすのは、日本で一人で過ごすのとは大違いな気がします。。。(~_~;)
ここへ来て、ちゃんとお友達が出来て本当に良かった(*^^)v

でも今思うのは、本当に早く週末が終って欲しいという事(>_<)
Christmasをこんな風に思ったのは人生で始めての事であります(笑)

あ~~~~~もう!
早く、終って下さい。Christmas・・。
今年に限ってChristmasが憎い私であります。
楽しんでいる皆さん・・愚痴ってごめんなさいね。
<< Merry Christmas // HOME // 술(スル)~お酒~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/27-83c90ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
