28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
気がついたら、GWに韓国に行ってきた!という更新からもう2ヶ月以上も経っていた。。。^^;;
忙しいというか、なんと言うか、気持ちに余裕がないという感じでしょうか。

この前は、東京に3泊4日で行って来ました。
久しぶりに会った友達たちと有意義な時間を過ごせました。

仕事は、、、、^^;
頑張ってはいるつもりですが、、、足は大いにひっぱている。
続けて頑張っていこう!!!という気持ちはあるものの、能力がおいついてない。というのが現状でしょうか。。
努力がたりないんだな。。。。(ーー;)

もっと頑張らなくちゃいけないんだろうなぁ。。。。。。

久しぶりにブログ更新をしようと、、パソコンと向き合っていますが、、何だか気恥ずかしい^^;;気さえしてきます。
何を伝えたらいいのか^^;;;

私は、元気に毎日を過ごしています!
どうか、皆さんも元気に!良い毎日を送っていますように!

もっと時間に余裕のあるときにまた、皆さんに近況報告したいと思います!
 // HOME // 2007年ゴールデンウィーク >>
>じゅんちゃん!!!!
おひさ!!!っつぅか、どこにいるんだい。。(泣)
会いたいよ~~~~。
久々に、サザンも聞きたいし。。
ライターだって、やってほしい。。懐かしいのぉ~~。
帰って来いよぉ~~~~~~~~~~~~~~~
【2007/08/21 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
俺もがんばってます!毎日暑いわ~~
【2007/08/16 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
>ともぷりんさ~んv-238
ありがと~~う!
最近、めっきり会ってないね。。さみすぃ~~~(;。;)

>Mitsukov-238
がんばってるんだけど、、ぜんぜん上手くいかないんだな。。
朝から晩までパソコンに向き合ってるのにぃ。。。
まぁ、ただただ向き合っていれば出来るようになるわけじゃないから
やっぱり、いろいろ頭悩ませて経験していかなくちゃね。
がんばるよ!
【2007/08/04 Sat】 URL // anna #- [ 編集 ]
あんなちゃん、久しぶり!相変わらずがんばってるんだね~。
努力が足りないとか思ってるところも相変わらずだね。いつも人よりがんばってるんだけど、あんなチャンは。
また近況聞かせてね~~
【2007/07/30 Mon】 URL // mitsuko #- [ 編集 ]
パーッと行こうぜv-237
杏奈ちゃんが頑張ってるのは十分伝わってるよ~~v-91
【2007/07/29 Sun】 URL // ともぷりん #m677ZK0g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/248-48a8cc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
