28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマを見て、悲しくて泣いていた。予想を遥かに超える泣きっぷり。
最近、こんなに涙を流したことがあっただろうか??
久しぶりに大粒の涙をいっぱい流したせいで、明日の朝の私のまぶたは相当大変なことになりそうだ。



どうもお久しぶりですぅ(~_~;)
皆様どうお過ごしでしょうか?
最近の札幌は、まだまだ寒さに震えることもあります。^^;;;;
今日だって、お昼頃にかる~く雪降ってましたし。。。家の庭にはまだ雪残ってます。。
でも、だ~いぶ春っぽくなってきました。


来月はゴールデンウィークですねぇ~~~!!!!

私、以前お勤めしていた会社ではゴールデンウィークとは全くの無関係で毎年忙しく働いていました^^;;;

しか~し!今年はちっが~うぅ!
ゴールデンウィークに連休を頂けるのは、社会人になって初めてであります\(~o~)/

そして、私!ゴールデンウィークに8ヶ月ぶりに韓国へ行くことにしましたぁ~~~~\(~o~)/
5泊6日の韓国旅行♪♪ 今からドキドキッ(笑)
楽しみだなぁ~~。
会いたい人達もいるし~食べたい物もたっくさん!あるしぃ~(~o~)

しばらくは、韓国旅行目標に元気に頑張れそうです(笑)
スポンサーサイト
<< 2007年ゴールデンウィーク // HOME // 3月1日から。。。 >>
>さまりん^^
もう帰ってきたかな??
楽しく過ごせた? 私も8ヶ月ぶりでなんだかドキドキッ
でも、ぜんぜん予定経ててなくてどうしよ~~~~^^;;;;;;;
【2007/04/18 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
あたしも~
あたしは実は明日から3泊で行きます^-^
【2007/04/14 Sat】 URL // さまりん #- [ 編集 ]
>Kimurac
そうそう、1リットル(笑) 泣きすぎた^^;;;;
っていうか、もう韓国行く予定なし?!

>HANRYU^^v
토모코상인가?? 8ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしています!

>ともぷりんさん♪
まぶた見たかった(笑) 私も朝から本当大変だった。
まぶた2倍! 二重が三重、四重にもなって^^;;;;;;;;怖かった。

>mikanco!!!
久しぶりだね。体の調子はどう?? 順調かな?
今回、韓国に行くのに本当に不満なのは、あなたがソウルにいないこと。。せっかく行くから、会いたい!!と思っていたけど、mikanco日本にいるし・・・。残念。
mikancoが日本にいる間に東京に行けなかったら、またソウルに遊びに行くから!その時はまたた~~~~っくさん!話しよ~!사랑해~!

>。。。。。名前のない方・・・
どなたでしょうか(; ;) 사치코??????
私の知人のようですが、内容だけじゃ誰か判断できないっす。。
だけど、、、一緒に韓国行きますか?楽しもうよぉ

>いりこさん!!
楽しみ楽しみ!いりこさんにはちょっとお願いしたいことがあって。。
行ったら、話すよ~~。って、行ったら2日間くらい会ってくれない?
【2007/04/11 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
>ホワイトペンギンさん!^^v
お久しぶりです! 韓国語が話せるようになったなんてすご~い!
私ももっと頑張らなくっちゃ!体に気をつけて、頑張って!
【2007/04/09 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
韓国で会えるのを楽しみに待ってるよー!!o(^o^)o
【2007/04/08 Sun】 URL // いりこ #- [ 編集 ]
タイトル観て何かあったのかと心配してしまったわ。ドラマでよっかた♪
私も今年はゴールデンウィークにお休みできるよ!どこか行こうと思うけど、今からじゃ遅いかなぁ・・・。
韓国旅行、楽しんできてね~~!!
【2007/04/07 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
お~、ついに韓国旅行決まったんだね☆
わたしはまだ日本だから再会できないのが残念だけど、
ひさしぶりの韓国をたのしんでおいで~~!
【2007/04/07 Sat】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
あんなちゃんも???私もあのドラマで思いっきり泣いた!それも久しぶりに!!1リットルどころか3リットルは泣いたね(笑)それでまぶたどうたった??私はひどかったよ~~~~、顔。普段話さない課長まで「おまえどうしたんだ??」って話しかけてきた。
涙もろい人には酷なドラマだね。
【2007/04/07 Sat】 URL // ともぷりん #- [ 編集 ]
きゃははっ。会えるね。8ヶ月ぶりに。(^^♪楽しみだ!!
【2007/04/07 Sat】 URL // HANRYU #szTeXD76 [ 編集 ]
ドラマって1リットル?
韓国行くのね。俺も行きたいねー。辛いもん食いたい。
【2007/04/06 Fri】 URL // kimurac #- [ 編集 ]
お久しぶりです
韓国行くんですね。うらやましい・・・。最近少し韓国語が
話せるようにはなったんだけどまだまだかな。
【2007/04/06 Fri】 URL // ホワイトペンギン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/246-e39f555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。