28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
タイトル変えました(笑)

2月13日は私の誕生日

もう、年齢がバレてるのでしょうがない(;一_一)

一瞬、タイトルに年齢入れないで、いっそ別のタイトルを考えようとも思ったけれども。。。まぁ、ここまで来たら開き直り(笑)

30歳。。はい、三十路を迎えた私です。

かな~りサボり気味ではあるブログでございますが、今後ともお願いいたします。
<< やり直し // HOME // 雪。。そして本音 >>
>さまり~ん(^_-)-☆
안녕!! 잘 지내고 있죠?
はぁ。。。ため息もでる歳になってもうて、、^^;;;
まぁ、でも頑張って生きていきます(笑)
いつまで、独身なんだろう。。私(ー_ー)!!
【2007/02/15 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
おめでとうございま~すv-25
いいんですよ。いくつだって。
かく言うあたしも1年もすれば30代ですから。
【2007/02/15 Thu】 URL // さまりん #- [ 編集 ]
>NORIさん!!
おひさしぶり~(^^)v お元気かぁ~~?!
とうとうっす。とうとう、、、、
まぁ、NORIさんの言うとおり。
実年齢と精神年齢は、全くもって違う。。
お祝いしてね~(苦笑)

>hiroさん^^
お久しぶり~!って私、かなりブログをさぼり気味^^;;;
さっぽろ雪まつりは、まぁ無事終了。
昨年よりも大幅に来場数が増えたとか。良かった良かった。
期間中よりも雪像作っているときが暖かくて大変だったと思う。
雪まつりが終わってから札幌は大荒れだい(泣)
あ!それと생일 축하합니다!!!→あってるよ~!! すごいな。

>どらいっちぃ~!!
元気にしてる??
私は、いよいよ30代突入(泣) 元気出してがんばるよ~~!!
札幌かえって来るとき、連絡ちょ~うだい^^
【2007/02/15 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
おめっと!
30台…

突入から半年経つが、なーんもかわんねーぞぉぉぉ!

まずは、祝いだ祝い。
【2007/02/14 Wed】 URL // どらいっち #Vno.0sy6 [ 編集 ]
お久しぶりですーー
すっごい久しぶりです。なんだか札幌は雪祭りの期間は雨だったとか。
今年はなんだかどこもおかしな気候みたいですねえぇ。あんなさんは元気にしてますか?さておきなにはともあれ생일 축하합니다(あってるかな?)、誕生日おめでとうございます。HappyBirthday♪
【2007/02/14 Wed】 URL // hiro #- [ 編集 ]
おめでと!
ようこそ30台の世界へ!

でも全く10代と精神年齢は変わっていないなぁ。
お祝いだ!飲もう!
【2007/02/14 Wed】 URL // NORI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/239-75b38d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
