28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
札幌、今日のお昼の天気は晴天。
青空も出て、ビルの6階の窓から見る空はなんだかすがすがしく見えます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近忙しさにかまけてこのブログも少々サボリ気味。。
すみません(T_T)/~~~

でも、ほんっとにネタがないんですよね。
だって、㌿と毎日仕事してるだけだから(笑)

家に帰ると、ご飯食べて、韓国ドラマを母と見たりして(笑)
あ、でも最近ちょっとハマっている韓国ドラマがあるんですが、ありがちの記憶喪失物なんですけどね^^;; これが、何だか面白い。

あ、それとこの前仕事の帰りに韓国にいる友人にプレゼントを送ろうと札幌名物を買ってきた。
札幌在住29年にもなる私ですが、北海道土産をじっくり見るのは何だか新鮮だった。
いろいろあるんですよねぇ~~。
え、これ本当に北海道の名物なの?とか思うものばっかり。
日常的に食べてないけども?!って思う、不思議な動物の肉。。とかさ(笑)
でも、これはどの地域もきっと同じなんでしょうね。

今、札幌の大通公園では「ホワイト イルミネーション」を行っています。→詳しくはこちら!http://www.sweb.co.jp/kanko/white/

雪と光に包まれる今の大通公園は本当にキレイ!!
寒いけど、何丁にも及ぶこのイルミネーションを歩いて見てみたくなcっちゃいます。寒いけどね(~_~;)

私が思うには、札幌というところは、新緑の5・6月、そして12月・1月・2月がとても良い時期だと思います。
機会があったら、ぜひ!!!お越しくださ~い。

あ、それともう少しでChristmas!!

素敵なEveとChristmasをお過ごしください
<< グッとくる // HOME // ひさびさにやる気出して書きますm(__)m >>
クリスマス苦しみます
札幌はいいとこだね!(釧路と札幌しか知らんが・・)
クリスマスといえば実は嫁さんの誕生日(24日)で、クリスマス+誕生日って事で出費がかさむ。
でも2倍の投資ではなく1.3倍くらいの意識でプレゼントです。

でもここ数年はプレゼントの質が変わっていて
実用品になりがち。

今年はダイソンの掃除機を購入済み。
あああ、クリスマスのときめきはどこへやら・・・。
【2006/12/18 Mon】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/234-dac421b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
