28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
どうも。お久しぶりですm(__)m
まともに更新、、って久々です。(^_^;)

最近、どうも寒くって、あ、いえ、お部屋がね。。
(暖房つければいいんだけどもね^^;;;;)

いやぁ~、今日は一日シンシンと降りまくってますよ。

雪が、、、。(ー_ー)!!

関東圏の友達にこの雪景色を見せたいねぇ~~~。
札幌、、すでにまっちろです。(>_<)

いや、何かね最近、、仕事しまくりなんですよ。ほんと。
でも、何となく考えることも多いんですよ。

今のまま、このままでええのかねぇ~~。とかまぁいろいろね。

まぁ、この悩みは一旦忘れることにします。


どうです、皆さん、最近? 楽しく毎日過ごしてますか?

最近テレビでまた、また、また、また「29歳のクリスマス」を再放送してるじゃないですか(ー_ー)!!

自分にはまだまだだぁ~~~~~~なんて思っていたら、あらまぁ大変、今年まさに「29歳のクリスマス」を迎えるんじゃぁないですか!!!!!

最悪。

はぁ~~~(ToT)/~~~
もう、いい。どうでも。。。

クリスマスなんかぁ~~~~~!とヤケにもなるのです。

兎にも角にも、人生で最初で最後の29歳のクリスマスは、きっと。。
私の思い描いていた通りにはならないのです。。(ToT)/~~~

あぁ、もう忘れよう。クリスマス。。


なんだか、久々の更新なのに、、、気分が滅入ってます。すいません。




降り積もる雪を見ながら。。。
今日も一日が終わっていく。。なんだかサミシイ気持ち。
<< ども。 // HOME // 久しぶり更新(ーー;) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 Fri】 // # [ 編集 ]
>NORIさん!!
14日間無休。。。(;一_一)
がんばれ!体壊さないように。。
でも、クリスマスは奥様と仲良く楽しく過ごしてね!

>kimurac(^_-)-☆
あんにょ~ん!おひさおひさおひさぁ~~~しぶり!(シツコイカ^^;;)
ソウル、寒い? いいなぁ~、いきたいなぁ~。
みんなに会いたいなぁ~~。

って、、kimuracは、いつまでソウルおんの???
もしかして!永住??
今年の冬は、スキーできそう??
【2006/12/08 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
暖房つけましょうよ。^-^)
俺なんか、すでにフル装備です。寒いと死にます。
【2006/12/08 Fri】 URL // kimurac #- [ 編集 ]
仕事
忙しそうだねl。自分は今日から地獄の14日間無休です!!!(頑張れるでしょ?)
クリスマス?なんだそれ???って感じです。

【2006/12/08 Fri】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/233-4686f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
