28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
アンニョンハセヨm(__)m
すごく久しぶりにブログを更新します^^;;

仕事を始めて、忙しいわけでもないのですが何だか特別な事なんて何もないいたってふつ~~の毎日を過ごしております。

普通の毎日とは。。。?

起きて、会社行って働いて、家に帰る。。(笑)ただそれだけの毎日。

人というのは、欲張りなものですね。
無かった物を手に入れると、また失ったものを欲しがる(笑)

一応、今は新しい仕事に慣れて働けるように頑張っている最中です。

ただ、、色々と仕事にも迷いがあり、今後の事を考えてもう少し違う道も考えなくちゃいけないかな~とか、まぁ私なりに頭を抱えて悩んでいるわけであります。

与えられた物に満足するのではなく、常に自分の目指す道を考えなくちゃいけないなと思う毎日を過ごしています。。


話は変わって、、

今日の札幌は朝は雨、お昼からは雪が舞い散っております。

ただただ、寒い(;O;)

今は、昼から降り積もった雪が道路を覆っていて、札幌もいよいよ冬本番を迎えたようです。

思えば、私は昨年11月28日(月)に初めて韓国へと旅立ったのですが、もうそれから1年が経つんですね。

月日が過ぎるのは本当に早いものです。

そう言えば誰かが言ってたな^^;;

月日が過ぎるのが早いと感じるのは歳をとったせいだと....
本当にそうなのだろうか?!

若かりし頃はただただ毎日が早く過ぎれば良いと思っていたかもしれない。でも、今は少しでもゆっくり(笑)そして充実した毎日を送りたい。と思う気持ちが強くなってきたのかもしれない。

考えてみれば、人生の3分の1?をもう過ごしてしまったんですねぇ。。(90歳まで生きるつもり^^;)

1日1日を精一杯生きていかなくては、、と思いつつも何故かそうもいかない。。

人生って、うまくいかないなぁ~~。。
<< ひさびさにやる気出して書きますm(__)m // HOME // 初雪 >>
>효림~~^^
안녕~!! 휴대폰이 못 샀다니...ㅠ.ㅠ
연락 못 하잖아 ;ㅇ; 어떻게....
나한테 전화할 수 있으면 전화해 봐^^
번호는 알지?? 내 싸이홈피에 써 있어..
난 일 쉬지 않고 매일 일하고 있는데 삿포로역 근처에서 일하고 있으니 저녁이라도 같이 가자!!
【2006/12/05 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/05 Tue】 // # [ 編集 ]
>NORIさん(*^^)v
当たり前の毎日、、やぁっと見つけて一安心。
私もその当たり前の毎日にまた生きがいみつけよう^^

>mikanco(^_-)-☆
そうだねぇ~mikancoとはちょうと1年ぐらい前に出会ったんだね。
早いなぁ~~。楽しかったよね、毎日。
学校の周りの食べ物屋もいっぱい行ったよね~~。
あ~、セジョンデの傍に出来た赤い看板のホットドッグ屋?!だったっけ。。 今思い出したけど、いけなかったなぁ~~。
次に韓国行ったら、また食事一緒にしようね!!!!
その為に一生懸命働くわ!!!(笑)

>mitusko\(~o~)/
そうだよね。普通が一番難しいのかも。。うんうん。
みっチャンが言うとおり、この生活がまた幸せなのかも。。
感謝しないとなぁ~。^^;;
【2006/11/25 Sat】 URL // anna #- [ 編集 ]
普通が一番難しい。
当たり前に過ぎていく毎日って本当はとても贅沢。
より良きをめざしつつ、現状に感謝しましょ。
【2006/11/23 Thu】 URL // mitsuko #- [ 編集 ]
そうかー、もうすぐあんな氏と出会って一年ですな~。
この一年は駆け足だったけど、でも楽しかったな。。。
わたしも学校休んで家にいる生活してると、なんだか張りが無くって
物足りないかんじ。要するに、学生生活が一番楽しいってことだよね^^
【2006/11/23 Thu】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
毎日の・・・
そだねぇ。
当たり前の毎日・・・それの積み重ね。

その中で何を楽しみにできるか・・・これかなぁ。
楽しみ見つけが自分の毎日の課題です。

今日は既に職場だけど、車つるっつるで危ないよぉ。
【2006/11/23 Thu】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/231-72ae1eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
