28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
実は今日から社会復帰(笑)しました。

今日は、新しくお世話になる会社への出勤初日でした。

知ってる人は知っていると思うのですが、実は最近は以前働いていた会社の上司の好意でアルバイトとしてお世話になっていた^^;;;
私もその好意に甘えてしばらくお世話になろうと、頑張っていたんですが、やっぱり社会復帰しなくちゃ。という事で、、、(ーー;)
探して、面接受けて受かった会社に入れることになりました!

これでやっと社会人に戻れた。。
そんな気がした(笑)

私なりに、これからの人生をちゃんと考えた上で、続けていけるなら頑張りたいと思う。


さ、話は変わりますが、9月末に韓国語能力試験を受けました。
結果は「合格」
試験の当日は、風邪でかなり具合が悪かったし、もうろうとしていた為、結果は期待できないかも。。。と思っていましたが、何とか合格をもらえました。

ヨカッタァ。。
でも、まだまだ上がある。。
頑張らなくては!!!!!

よし!明日からも頑張って生きます!
<< 初雪 // HOME // ひさしぶりだったよぉ。。。 >>
>NORIさん(^o^)
ふふっ やっと社会復帰!!!
忘年会? 新年会?
いやどちらでも良いけど、早くまた皆に会いたいなぁ~~!!!
のり・どら・Q (笑)
【2006/11/13 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
いやぁっほう~!やったね!
祭りだ!祭りだ!!!
忘年会楽しみ~→アンナ どら Q
【2006/11/10 Fri】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]
>どらいっち(*^^)v
ありがとう! 再出発、頑張ります。
結構、社会人って大変なんだなぁ~。改めて実感。。
次に会ったら、忘れずに!お祝いしてね~~^^

>mikanco(^_-)-☆
ありがとう。仕事始めるとまた「あ~私って、やっぱり日本で暮らしていくんだなぁ~」なんて事をしみじみと実感。
今は一生懸命に働いて、絶対遊びに行くから~~!!!!!
応援してね^^ 子供生まれる前には絶対!!行きます!
その大きなお腹を見にね~~(*^_^*)
体調に気をつけてね!

>いりこさん\(~o~)/
久しぶり~~!! 元気にしてる?
もうそろそろ、5級も終わりの頃かな? チュソクがあったから、、来週?
もしかしてテスト??
大丈夫でしょぉ~~~!!頑張って!吉報お待ちしています!
【2006/11/09 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
おめでとう~!
これからも仕事に韓国語に頑張ってね。
私もあんな氏の前向き精神をお手本にします!
【2006/11/08 Wed】 URL // いりこ #- [ 編集 ]
↓あ。名前がない^^;下のコメントわたしですぅ~
【2006/11/08 Wed】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
社会復帰&4級合格おめでとう☆
いいことづくめだねー^^
気分新たに頑張ってねp(^^)q
【2006/11/08 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
おめでと
何はともあれよかったねぇ。
再就職お祝いしなきゃね。
いつになることやら…
【2006/11/07 Tue】 URL // どらいっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/229-613b2ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
