28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
久しぶりだったって。。。何が?と申しますと

地震です。はい。。

怖かった。大した揺れではなかったんですけどね(-_-;)
久々の地震にちょいと戸惑いました。

はぁ~、そう言えば韓国って地震、本当になかったなぁ~。
でも、あの国にもしも地震がおきたら(ー_ー)!!

マンション、、大丈夫なのだろうか。。心配。。
韓国って、地震が全然ないから、日本ほど耐震力に優れてなさそうだし(-_-;)

以前は、他国のことって感じでしたが、今となっては他国ごとな気がしない。
韓国には大事な友達たくさんいるもん。
地震対策、、して下さい。と切に願ってます。。
それよりも最近は、北朝鮮の問題で韓国もちょっと立場が。。。。
(T_T)/~~~ テレビのニュース見て、何だか心中穏やかではありません。
はぁ、、難しい問題だよねぇ。。いろいろさ。

って、解かってるかの様に書いてしまったけども、実はあんまりちゃんと解かっていないかも(^_^;)  スミマセンね。知ったかしてしまいましたよ。。

全然話は変わりますがね、ちびまる子ちゃん実写版っていうの?
アニメじゃないちびまる子ちゃんのテレビを見たんですよ(笑)

韓国では、流暢に韓国語話してるまるちゃんに出会ったけど(笑)今回は普通に実写版だったからねぇ~。っていうか、そのテレビドラマ見ていて感動して涙を流してしまった私って(^_^;) 涙もろいのも少々お歳を召してきたせい?!

何だか最近は、29歳も終わるなぁ~とか、あ、29歳のクリスマスだ!(以前、ドラマのタイトルにあったじゃない?)とかしょうもないこと考えてしまっていてですね。。何だか憂鬱になる事も多いのですよ。

正直、私って人間は何かがいつも欠けているなぁ~。

今は正直、「愛情」に飢えているんですよねぇ。。
こればっかりはどうしょうもないか。。はぁ~(ーー;)

気をしっかりもって頑張って生きていかねば!!!!!

あ、そうそうこんな私にもですね、定職が決まりまして^^;;;;
韓国留学から戻って2ヶ月も経って、遅いっちゃぁ遅いんですが、いよいよ日本の生活にちゃんと戻れる気がしてます。

よ~~~っし!!!頑張りますよぉ~~!!!!!!
応援、ヨロシクお願いしますm(__)m
<< 新鮮 // HOME // 北海道日本ハム日本一!! >>
>JiN(*^^)v
ありがとう!!頑張るよぉ~~!!!!
JiNちゃんも頑張って!たまには、水曜のあの場所で会いたいねぇ~。(私もこれから、行けるかどうか...^^;;)
【2006/11/05 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
お仕事 決まったみたいで 良かったです(´∀`)
【2006/11/04 Sat】 URL // JiN. #.//Hucbg [ 編集 ]
お仕事 決まったみたいで 良かったです(´∀`)
【2006/11/04 Sat】 URL // JiN. #.//Hucbg [ 編集 ]
v-238>サチ(^_-)-☆
ありがと~!!やっと社会人に復帰(笑)
いい加減、ぐ~たら生活しすぎて^^;;;;
日本に帰国して2ヶ月間で超~太った(^_^;)
まぁ、自業自得ってやつで、、、
仕事始めたら引き締まってやせることを勝手に祈ってる。
そうなの。そうなの。愛情不足で(:_;)
サチ~会いたいよぉ~(T_T)/~~~お酒v-275一緒に飲みたいなぁ~(笑)
サチ、関東から愛を送ってくれてありがと~!!!
私は北海道からサチに愛v-238を送るさっ!!チュ
【2006/11/03 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 Fri】 // # [ 編集 ]
就職おめでとう~!
新たな出発だね!がんばれ!
愛情に飢えてるだって?
関東より愛を込めてv-238
【2006/11/02 Thu】 URL // サチ #DzTmx7wI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/228-1f6aded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
