28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
北海道日本ハム!! 日本一に輝きました!おめでとう~~!!

母と共に家でじっくり観戦しました。
新庄の涙に、、ついついつられてウルウルしていた母^^;;;

何はともあれ!!

今日は感動しましたね。。



그리고... 오늘 내 사랑하는 사람이 서울에 떠났다..
공항까지 가려고 했지만 그는 오지 말라고 해서 못 갔다...

우리 다음은 언제 만날 수 있을까..
우리 헤어지지 않고 그냥 계속 이 대로 있기로 했다.

이 대로 있기로 했지만 그는 앞으로 어떤 생각할지..불안이다.

내 마음은 변하지 않을 것 같아..절대..
왠지 자신이 있다.

우리 다음도 꼭 웃고 만날 수 있으면 좋겠다.

만날 수 없지만 힘을 내고 열심히 할 뿐이다.
<< ひさしぶりだったよぉ。。。 // HOME // ちょ~寒いですけど(ーー;) >>
>nonchan!!!
コメントありがとう! ソウルはどう??
新庄さん、、、辞めるよ。(T_T)/~~~
ここまで北海道を盛り上げてくれた新庄選手と日本ハムに大感謝だね。
【2006/11/02 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/02 Thu】 // # [ 編集 ]
日本一おめでとう!、、、、、。よっ!にほんいちぃ!!!!!。、、、;;;あんなさま。。。shinnjouさん辞めちゃうんですか?ㅠ_ㅜ
【2006/11/02 Thu】 URL // nonnchann #- [ 編集 ]
해어지지 않았구나^^
물론 서러 먼 곳에 있으니까
계속해서 사귀는 건 쉬운 일이 아니지만
사랑을 믿고 힘 내!! 화이팅~~(^^)q
【2006/10/30 Mon】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 Sun】 // # [ 編集 ]
>ボンズさん(~_~)
シンジラレナ~イ(笑)
日ハム優勝に札幌は揺れましたぁ~。感激、感動です。

>ヽ( ◎)ノさん!!
北海道日本ハム勝ちました~~!!!!(*^^)v
札幌、熱かったです!!!(外はもう冬の寒さですけどね^^;;;)
ハングルの部分は、、、^^;;;;;;; スミマセンm(__)m 無視OKっす。

>kimurac(*^^)v
いやぁ~新庄選手のお陰で、北海道にしっかり野球が根付いた!
とテレビでも大騒ぎさ。。 本当、昔は北海道といえば巨人!みたいな
感じだったんですけどね^^;; 今はほとんど日ハムファンじゃないだろうか。
野球が全然わからない私だったけど、ここ数日の試合で日ハムの選手名とかもしっかり覚えちゃったりして^^;;;;
新庄選手の引退は残念だけど、これからも頑張ってほしいよね。
【2006/10/27 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
新庄を昔からみてる人として、彼の強運ぶりに感心しつつ、うらやましくも思います.いっこ上の人が引退すると寂しいね。
【2006/10/27 Fri】 URL // kimurac #- [ 編集 ]
日ハム優勝おめでとう!
ハングルの部分はコメントしにくいから無視するw
【2006/10/27 Fri】 URL // ヽ( ◎)ノ #- [ 編集 ]
やりましたね~
どうもボンズです。

今日の日本ハムの優勝は感動しました。

新庄劇場は今日で終わっちゃうのが残念です。

最後の涙のバッターボックスで涙貰っちゃいました!

それでは又遊びにきまーす♪
【2006/10/26 Thu】 URL // ボンズ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/227-b716bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
