28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
何でしょう(T_T)/~~~ 頭痛いっす。。鼻水でまっす。。

東京が予想以上に暑かったせいだろうか、札幌に帰ってきたら突然調子が崩れた。。。

早く治さねば!!

だって、明日(24日(日))はテストなんです。韓国語能力試験です!

っていうかさ、薬飲んだら、、だるくて眠いです。。

受けには絶対行きますけど、、試験、大丈夫だろうか(-_-;)

っていうか、パソコンする前に勉強したほうがいいですよね。。

でも、頭があまり働かない。。(/_;)
<< Not in Education, Employment or Training // HOME // 東京から帰ってきました(*^^)v >>
>かわちゃ~ん(*^^)v
テスト、、行って来ました。。。。(ーー;)
3時間半にも及ぶ、テスト。。
普段の私もおっちょこちょいで文章をちょこっと見落としてたり、
勘違いしてたりと危ういのに(-_-;)

凶と出るか吉と出るか。。。
大問題っすよ。。
【2006/09/24 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
今日は早く寝て・・・明日に備えましょうね!

お大事に!
【2006/09/23 Sat】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/222-9c225870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
