28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
東京には何度か行ったことありますが、今回の滞在は本当に充実していました。

まず、父親に会えた(*^_^*)
父親には韓国留学直前にも会えなかったし、去年のいつだろう。。
とにかく一年以上ぶりに会いました。
久しぶりに父親と会い、短い時間でしたが楽しく過ごせました。

次に、母親の姉に会えた(*^_^*)
いや~~、何年ぶりだろう。。十数年ぶりでしたね。
元気に頑張っている姿を見られて本当に嬉しかった。

そして、ソウルで出会った親友2人!
留学中、同じ学校に通い仲良くしていた友達2人と横浜中華街に行ってきました!
久しぶりに会ったのに、何故か久しぶりとはあまり思えない^^;
でも、楽しかったなぁ~~~~。
それぞれにまた新しい人生を進んで行っているんだなぁ~という事も実感。個々に頑張って生きていきたいな。

そしてそして、札幌で知り合った韓国人の友人に会った。
留学中に1度、一時帰国をして来た時に会ったから2ヶ月ぶりくらいだったけど、元気に頑張っていた。
東京へ行って1年半位経つのだろうか。
私よりも東京が詳しく、帰りの電車の乗り場まで教えてくれたりして(笑)^^;

最後に札幌で会った、知人に会った。
何年前だろう。。5年くらい前まで札幌で働いていた方でしたが、地元に戻り一生懸命家業を続けているという方ですが、元気でしたねぇ~。
東京に行った時に会って、いろんな話をして、いつも元気をくれるし、何だか心強い兄貴!といった感じ。

私は、東京!!と言えば、ディズニーランド&シー!!と思っている私は、いつも東京に行けば、ディズニーランド&シーを満喫して帰ってくるのですが、今回は滞在期間も短く、予定も満載だった為、諦めた。。

くぅ~~~、ちょうど今、ハロウィーン時期で特別なパレードがあったと言うのにぃ。。。(T_T)/~~~
ちょっと残念。。

今回の滞在では、とても楽しい時間を過ごせました。
また、行きたいな。。東京。
<< カゼひいちまって。。。(T_T)/~~~ // HOME // 東京へ行ってきま~す(*^^)v >>
>キュー(*^^)v
あれ、10月の中旬なん?
遅い~~(>_<) もっと早くできん?
って、暇人は私だけか^^;;;;;
皆さんの都合に合わせて、会いましょ^^ そうしましょ♡ 楽しみ~ぃ。

>はっち氏ことどらいっちさん(*^_^*)
声掛けるから、週末札幌に帰ってきてね~~\(~o~)/
楽しみにしてるよ!

>いりこさん(~o~)
お久しぶり\(~o~)/ 学校はどうどう? 気になるなぁ~。。
私、、何だか何にも力が入りません。。
急に目標を失ったからでしょうか(-_-;) いかんですなぁ。。
めっきり、引きこもりです。
帰国前の一週間以上に渡る忙しい日々がもはや懐かしい。(笑)
頑張ってね!

>mitsuko\(~o~)/
アンニョン!先日は、忙しいなか私の為に一日さいてもらって^^;;
とっても楽しかったよ~~~!!中華街^^
また、遊びに行くね!気が早いけど、次は都内をご案内お願いします!
お互いに頑張ろう!
【2006/09/24 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
また来てね!!
次回は銀ブラしましょ♪

【2006/09/23 Sat】 URL // mitsuko #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!
東京滞在、楽しく過ごせて良かったね。
同じ日本といっても、そう簡単には会えないから、ほんとに貴重な時間だよね。
ディズニーランド、私も行きた~い。(>_<)
シーはまだ行ったことないんだ。行ってみたいなー。
【2006/09/23 Sat】 URL // いりこ #- [ 編集 ]
京都から帰還
週末やるなら札幌帰るよぉぉ!
ってか、10月はたぶん毎週のように帰るんでねーかしら?
「あんたまた帰ってきたの?(母)」はもう聞き慣れましたし(笑)
ってか、今実家だったりする…

はっち氏より(あ、自分で「氏」付けちゃった( ̄ー ̄;
【2006/09/22 Fri】 URL // どらいっち #Vno.0sy6 [ 編集 ]
とりあえずさー、3人でもいいから飲もうよ。
日程決めちゃってさー。自分は平日はかなり遅いから週末とか休みの日が
いいなー。10/14・15・21とかの。
【2006/09/22 Fri】 URL // キュー #- [ 編集 ]
>NORIさん(*^^)v
同じ時期に行ってたんだね~(笑)
ディズニーランド、、、羨ましい。。私も行きたかったなぁ~。
でも、今回の東京はいつもと違って、友達にも会えたし、本当に充実してた。
私もまた東京に行きたい。。

そうそう(笑) はっち氏ね。メール貰ったの。それで早速マイミク^^
早く集まりたいね~~~。
企画は誰がする?
【2006/09/22 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
俺も行きましたー
18日かな・・・ディズニーランドいきましたよ。
台風が近づく中、小ぶりの雨だったのに大混雑・・・。
18:00~行って、6つかな?アトラクションこなしました。

20年振りくらいのディズニーランドだったので、こんなにアトラクションが豊富ででっかいとは思っていなかった。
是非また行ってみたいよ。

そそ、はっち氏もマイミクになったね。
いつ集まれるかな?
【2006/09/22 Fri】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/221-4f304257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
