28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
明日17日から21日まで東京へ少し行ってきます!
久しぶりだな。。

ソウルで出会い、仲良くなった日本人のお友達にも会える(*^_^*)

せっかく、日本に帰ってきても故郷が違うと会えないんですよね^^;;;
東京もソウルも札幌からなら同じような距離だしね。。
むしろ、今の私はソウルより東京が遠い気もしている(笑)

久々の再会、楽しみに行ってこようと思います!!!

また、この話はこの次に\(~o~)/
<< 東京から帰ってきました(*^^)v // HOME // 逃避からの脱出 >>
>かわちゃん^^
東京滞在が少々短かったため、スケジュールいっぱいでした^^;;
つぎにきたときはぜひかまってくださいね~~^^
【2006/09/21 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
楽しんできてね~♪
【2006/09/17 Sun】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/220-a615d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
