28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は淋しく一人、明日のスピーチテストの練習を相変わらず続けていました。なかなか覚えられなくって、困っとります(~_~;)記憶力乏しい(/_;)

さ、今日もまた寒いソウルですが、部屋に閉じこもるのはもっともっと淋しいと思い、思い切って外に出てみました。

日本に居る時から、一人でCafeに行ってのんびり時間を過ごしたり、勉強したりする事が好きだったので、3日連続同じCafeへと足を運んでしましました(~_~;) (ちょっとは開拓した方がいいかな~・・・)

今日は外が寒かったけど、すごく喉が渇いていたので冷たいドリンクにしてみました!
じゃじゃ~ん!(第1段)『アイスチョコレート
アイスチョコレート
実は、なんでこのCafeが気に入っているかというと、ドリンクを1杯注文すると、サービスで必ず〝パイ〟が付いてくるんです!キャーうれしい(*^^)v (パイとは限らず、昨日はロールパンでしたが・・・)

そして、このCafeで2時間半ほどを過ごし、部屋へ帰ることにしたのですが、その帰り道・・・じゃじゃ~ん!!(第2段)
近所
私の住んでいる場所から3・4分ほど歩くと、こんな繁華街・・・(これはほんの一部でもっともっと賑やかなところなのですが)今日もこの繁華街には多くの人が来ている様子。。韓国って外食がとっても安いから、何だか外食している人が多い様に思います。

もう1つ!今日は帰り道に用も無いのにスーパーに寄りました。でも、何だかお菓子が気になって・・・じゃじゃ~ん!!!(第3段)
お菓子たち
くくく・・・日本でも見られるお菓子たちを購入しました(笑)
左から順にご紹介しますとぉ・・・「포카칩(ポカチプ)800㌆」「꼬깔콘(コッカルコン)400㌆」「카스타드(カスタドゥ)1,600㌆」「Calbee 콘소메펀치맛(カルビーコンソメポンチマッ)800㌆」です!!
日本名だとぉ「ポテトチップ塩味(80円位)」「とんがりコーン(40円位)」「カスタードケーキ(160円位)」「カルビーポテトチップコンソメ味(80円位)」でしょう!!こんなに食べれもしないのに買ってきてしまいました(+_+)

ささ、今日はこれ以外の事本当に何もせずに既に19:30をまわろうとしています。
これからまた明日のテスト準備と予習・復習に専念しようと思います。何しろ私、学生ですから(笑)
<< スピーチテスト終了・・そして // HOME // 今日っていう1日 >>
mikancoさん^^

良く出来てましたか?? ありがとう^^ そう言ってくれるのはmikancoさんだけかも?!(/_;)嬉しいっす(泣)
mikancoさんには、まだまだ追いつくことは難しいけど、私なりにエクスチェンジなど色々な事に挑戦して頑張ります!!
CINOCOFEEには、今日もまたエクスチェンジで行って来ました!これで4日連続^^;行き過ぎかしら? でも、今度一緒にお茶行きましょう!
【2005/12/19 Mon】 URL // annA #- [ 編集 ]
あんなさん、3分スピーチテストお疲れ様でした~☆ 練習の甲斐あって(?)上手にできてましたよv-218
CINOCOFEEは私もお気に入りのカフェv-273
今度一緒にお茶しましょv-238
【2005/12/19 Mon】 URL // mikanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/22-f10b6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
