28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日本の美容室バンザイ\(^o^)/ サイコ~☆素敵~~☆
絶賛です!

今日、帰国してず~っと行こう行こうと思っていた美容室に行って来た!そしてパーマモリに変身!!ふふっ
※「パーマ」は、日本語と同じ意味。パーマ
 「モリ」は、韓国語で「頭」

気に入った!何だか少々お姉さんな感じになったしぃ~。
以前、韓国でストレートパーマ(韓国では、マジックパーマと呼ぶ)をかけてから、パーマってかけてなかった!
日本に一時帰国した時に軽く髪の毛は切ったりしてたけど、パーマ!
久しぶり~~~~!!
これで気分が少し変わった。

少しは年相応に見えるんじゃないかな(笑)
<< 그냥... // HOME // 退屈じゃ!! >>
>いりこさん(*^^)v
ふふっ日本の美容室はサイコ~です!!
お義母さんとご一緒という事は、、、ロッテ百貨店上??(笑)
いりこさん、今の髪型かなり似合っていると思うから、別に変な美容室じゃないと思うし、大丈夫よぉ~~。。
でも、やっぱりサービスは日本がいいよね^^
学校の方はどう?5級だしねぇ~。
でも、きっと大丈夫でしょ~!!!ファイティ~ン\(~o~)/

>ひろぽん、、、(-_-;)
気づけよ。。(:_;) ストレートがパーマモリになったんよ?
これは大きな変化よ?
ケント君も、、、(ToT)/~~~ 気付いてなかったような。。。
さびしすぎ。。

ほんっと、男の子は、、、、
【2006/09/07 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
すみません、、全然気づきませんでした。v-12
これだから男の子ってやーねだなんて影で言われてそうで怖いです。

きっと杏奈さんの変化に気づいた男子は、ケント君だけに違いない。はず。
【2006/09/07 Thu】 URL // ひろぽん #RsPwQMsg [ 編集 ]
いいなー。私も日本の美容院行きたい!(>.<)
来週、義母行きつけの美容院行くんだけどね(涙)。
【2006/09/06 Wed】 URL // いりこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/215-4723574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
