28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌に帰ってきて、今のところな~んにも変わらずに毎日を過ごしている。。
これでいいのかと思いながらも何だか時間だけは過ぎていってる。

私としては、何とかこれからの生きる道を模索しなければと思っているのだけれど、、

何も急いで何かを決めなければならないわけではないのかもしれない。
でも、急ぐのは年齢のせい?!

私もこのブログにある通り29歳。。しかも29歳と6ヶ月(笑)
急いで色んな心の整理をしたり、これからの生活のことなんかを考えなくてはいけないだろう。。

そうと解かりつつも、急げないキモチ。。

まだ帰国して1週間経ってない。。
でも、確実に日数だけは去っていって、何も変わっていない自分。

周りの人達の変わらぬ時間の経過を見ていると、何だか焦る。。

早く、色んなことにケジメをつけなくては。。
心の整理をしなくては。。
スポンサーサイト
<< 韓国の学校ではもう。。。 // HOME // 携帯電話買った!! >>
>キューさん(*^^)v
ありがとう!元気でたよ(笑)
逆ホームシック。。その通りな気がする。何だかおかしいけど。。
少しずつ札幌での生活に馴染んでいけばいいよね。
焦るといいことない気もするし、、、(^_^;)
今月いっぱい、贅沢ですがゆっくりする予定。
いつでもご連絡くださ~い。あ、ミクシィで連絡先メール送ります!(笑)
【2006/09/04 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
お帰りなさい。
そしてお疲れ様。
別にあせる事ないよ。今はまだ助走の段階、ゆっくりと日本の生活に身体を慣らしていけばいいよ。
逆ホームシックというか、心にぽっかり感というか、つまり虚無感。わかる気がします。少しづつ札幌に歩調を合わせていけば、そんな気持ちも薄らいでいくはず。幸か不幸か時間は確実に流れるので。
今度飲みにでも行きましょー。久し振りの同窓会。美味しいジンギスカンやスープカレー食べましょー。
【2006/09/04 Mon】 URL // キュー #- [ 編集 ]
>gakoさ~ん(^^♪
gakoさんの言うとおり。
私、日本に適応したくないのかもしれない(笑)
帰ってきてからでは遅いのわかっているけど。。
韓国、、戻りたい。。
でも、戻ってもきっと日本に帰りたい。とか思うんだろうな(笑)

韓国ではまったく仕事もしてなくって、ただ、語学の勉強してたその環境に適応してしまったから、何だか学校もなく、何もない今の生活に適応するっていう方向に向かわないんだよね^^;
仕事が始まれば、またきっと変わるとは思うんだけど。。
【2006/09/04 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
私も
留学から帰国した時、目の前の就活や卒論とか、
ホームシック(?)でかなりブルーで、
ホント一週間位なんにもしてませんでした^^;
日本に適応できない…じゃなくて、したくなくて、
現実から目を背けてた感じ('_')

早く環境が落ち着くといいですね(^_^)
【2006/09/04 Mon】 URL // gako #UiHQVCQs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/212-78f28933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。