28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日本に帰ってきて、まず買わなくては!!と思っていたのが携帯電話。。
実は、私自分の友人に帰国の連絡をしていなかった!!!! (>_<)
しかも、携帯がない為に帰国した事も伝えられず、、3日間が経ってしまって。。

帰ってきたんです。私。。

でで、今日、行ってきました!札幌駅の近くにあるヨドバシカメラ!!(笑)
そこで、なんと!!新規で購入すると最新機種が1円!!!だって、超~~ビックリ\(◎o◎)/!
1円って^^; 安すぎない?

一応、auの最新機種を1円で購入!!ふふっ
あ~、でもねこれがまた使いこなせないんだよ(^_^;) ついさっきまで説明書と格闘していた私。。珍しいよ。本当、私が説明書だなんて!!

よし!明後日までに使いこなすぞ!! ってそんなに暇なんです。私(笑)

はぁ~、勉強しなくちゃ!今月末に韓国語能力試験を受けます!!
よし!この目標に向けてぇ!!! しばらく頑張ります!
<< 日本の生活 // HOME // 2006年8月29日 日本帰国 >>
>mikanco(*^^)v
そうそう、携帯を購入するのは日本の方が安い!!だって、1円って^^;;;;
まだ全然携帯に友達の名前とか入れてなくて^^; 連絡も不便。。
だって、家の電話番号jとその他4件と、、、
それだけさ^^;; はぁ~、入力面倒だぁ~。。
【2006/09/02 Sat】 URL // anna #- [ 編集 ]
ケータイに関しては日本の方が購入価格は韓国に比べてはるかに安いよね~。
最近の携帯は機能もいろいろだから、使いこなすのも一苦労だよね(^_^;早く使いこなせるようになるといいね。
【2006/09/01 Fri】 URL // mikanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/211-811619c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
