28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
こんにちわ。皆さん^^

実は、ちょっと急にお部屋でインターネットが使えなくなってしまいました。。。。ショック。。

理由が分からないんです。。

お金、、ちゃんと払ったのにぃ。。。

でもまぁ、帰国直前という事もあっていさぎよく諦めました。
ということで、韓国に到着した当初来ていたPCバンというところに久しぶりにやってきました!!

急にブログの更新もなかなか出来なくなってしまったりするもので^^;
お知らせしておかなければと思いまして…

さて、再来週29日(火)の帰国までちょこっと忙しくなりそうです。
学校が終わって、おとついから色々と最後のあがきとでも言いますか、、小旅行にも行ってきます!

来週は一週間、友人たちと会う約束をしたり、韓国での最後の思い出作りに励みます!

また、帰る前にも更新しようと思いますが、、

次の更新、、たぶん来週の中、もしくは末になることでしょう。。

ここ数日、韓国の夜は涼しく、すっきり眠れる毎日です!
これが続けばいい所なんだけどねぇ~~。。。

では、また!!!
<< 부산에서.. // HOME // 韓国語4級課程修了 >>
>에리코 씨!!!
안나용~~~!!!
사실은 오늘은 부산에서 블로그를 하고 있어요~~ㅋㅋ
토모코 씨랑 같이 있어용!!^^
다음 주는 마지막으로 재미있게 지내자~~!!!

>HIROsan^^
ANNA DESU.... NIHONGO GA TUKAENAI PC WO RIYOU SITEIMASU... HENJIHA MATA.. ^^;;;
【2006/08/21 Mon】 URL // 안나(anna) #- [ 編集 ]
結局あのまま使えなくなっちゃったんだね。残念...
不便だとは思うけど、残りの約一週間、思いっきり楽しんでね!
【2006/08/20 Sun】 URL // いりこ #- [ 編集 ]
楽しんでくださいね。韓国の写真とかみたいです♪
あと韓国語ってどうやって勉強してるんですか?
【2006/08/20 Sun】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/202-33633884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
