28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8月11日(金)と8月14日(月)に4級期末テストが行われます。

一応テスト勉強の為、毎日毎日図書館通いをしているのですが、お昼を食べるとやっぱり眠くなって、今日も1時間ほどぐっすりと寝てしまいました(ーー;)

なんだろう、、この緊張感の無ささは^^;

ただ、それからは一生懸命に教科書と向き合って見ました。

習ってきた文法がいかに多いか。。

そして、いかに使えてないのかって事がよ~~~く分かった今日一日。

言われたら意味は分かるものの、、使えない言葉の数々。。
口に慣れないと使えないんですよね。。

言わなきゃ言わなきゃ沢山!今のうちに。。
日本に帰ったら大変忘れちゃう\(◎o◎)/!

夜は10時頃まで勉強して、晩御飯は抜き。。(ーー;)
っていうか暑くて食べる気になれなかった。。
ってことで今日の晩御飯はアイスクリーム(-_-;)
アイスって美味しいよぉ~~、冷たくって~♬
はぁ。。お腹こわすかも。。

札幌も暑いようだけどこっちも負けてないな^^;
ただ、やっぱりお互い暑さは弱いですよねぇ~~(笑)

札幌にいる韓国人の友人も暑い暑いと言っていましたから^^;

部屋に帰ってきたら暑くて集中できません。
という事で勉強はしないで、明日また勉強頑張ろうと思います。
<< お久しぶりです^^; // HOME // 久しぶりに泣き虫。。。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/198-ea94f7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
