28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日朝一番にしたこと。

起きて、顔を洗って、アイスを食べた!(笑)(ーー;)

部屋の中は外よりも暑く、、連日申し上げますが、部屋の中は猛暑です。
はい、サウナで~~す!(笑)

そんな中で熟睡も出来ないで、汗だくで起きるなんて経験は今まであまりしたことがない。

朝一番のアイスは最高だった。そりゃ食べたくもなるのです。
でも、部屋が暑いがために食べる速度よりも溶ける速度が速いんで、、物凄い勢いで食べると、少々胃が痛くなるので要注意。


暑さに参っているそんな私は、、図書館に通う事を決定しました。
昨日は不覚にもあまりの快適さにぐっすり寝てしまいましたが...
今日は昼間に久しぶりに会った友人とカラオケに行ってきた^^;
でも早めに切り上げ夕方からは張り切って勉強に励んできた。

何て言ったって、図書館にはクーラーが入ってる!!(*^^)v

涼しく快適な図書館(~_~) 大好き!!
カフェでの勉強は、音楽が鳴り響いていて何だか気になってはかどらないし、図書館は自習室があってそこは静かで涼しくって本当に快適です。

今の私には本当お部屋にクーラーが必要、快適な空間で眠りたい。。

でも、このサウナ(部屋)の中で飲むビールも何だか美味しい。。
それくらいの贅沢は許してくれますよね?(ーー;)

あ、アイス、、、買ってくるの忘れちゃったよぉ。。 (/_;)
<< 久しぶりに泣き虫。。。 // HOME // 8月4日と5日 >>
>mitsuko(*^^)v
そうなんだよ。ず~~~っとあのハスクで暮らしてました^^;
結局、帰国まで引越ししないで終わりますよ。
今月札幌に帰るけど、何か本当に実感がわかない。。
っていうか、帰ってからのことぜんぜん考えてない。
どうしよ~。やっぱりまずは職安へGO!!!!!でしょうか^^;
いいお仕事見つかるといいなぁ~。。。
【2006/08/07 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
あんなチャン、結局あのハスクにずっと暮らしてたのね。ただでさえ暑さに慣れていない北海道人のあんなチャンには酷だよね~。そのうち慣れて、北海道に帰ったら寒くて風ひくんじゃない?気をつけてね!
【2006/08/07 Mon】 URL // mitsuko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/196-c3e5d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
