28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8月1日(火)心配していた10分間の話テストも終了しました。
今週は予定満載で何だか忙しく過ごしているのですが、、、

とにかく暑い!!!!!

でも今日の朝、NNKワールドニュース!を見ていたら天気予報をやっていた。札幌も30度だって。。暑いですねぇ~~~。

ここソウルも本当~~に暑いですぅ。。
とけますぅ。。。
部屋が暑くて、サウナになってますぅ。。。

ほんっと最近、暑くって眠れないんですよ。
私の部屋にはクーラーってもんもなくって、ただただ扇風機(小)をず~~っと付け続けている。

これだけ暑くて痩せるかな(*^^)vとか思っていたら、何故か食欲は衰えず、今まで以上に食べている様な気もする。。。危険。危険。

この夏、もっと大きくなってしまいそう(笑)

というかですね、物凄い汗が出るんですよ。なぜ?
周りの人に比べても汗が出すぎなんですよ!!!
韓国人。。。汗、かかないのだろうか。。
生きてきた環境が違うと、この暑さにもまだ耐えられている韓国人や関東出身のお友達などなど、、、私の周りの人達は、汗をあまりかかない。

はぁ~~、一日に2度、3度の着替えをする為に洗濯物はたまるしね。
今も洗濯をしながら(まぁ洗濯機が洗濯してるけどね。。^^;)ブログを書いています。


ささ、明日はクラスメイト15人を3人チーム×5にしてソウル市内旅行と題名のついた一応、学校外での課外学習です!
私のチームはもう1チームと同じところに行く為、6人チームとなりました。63(ユクサム)ビルという韓国で一番高いビルに行くことになり、朝8時30分に地下鉄駅に集合して出発です。
さぁ、中国人と日本人、まともに話ししながら楽しく一日を過ごせるといいのですがぁ。。。どうなるかな~~。でも楽しみだな。
<< 8月4日と5日 // HOME // デザインかえちゃった(*^^)v >>
>サチ@大学 (^_^;)
聞いていたとおりにあづい。あづい。あづ~~い。
死ぬわ。マジ、この下宿、サウナになっとります。。。
【2006/08/03 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
なつかしいな。
私はスリランカ人と台湾人との3人で美術館と動物園行った!笑
何気に楽しかったな~
【2006/08/03 Thu】 URL // サチ@大学 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/194-a8573a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
