28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
札幌では毎年、大通公園で行われるビアガーデンが大繁盛だとか(笑)
そんな事が小耳に入ってきました(*^_^*)

いいなぁ~~。
あの札幌の空の下で、私も美味しいビール。。飲みたかった。。
けど、今年はオアズケ(>_<)
また来年もあるしね!ガマンガマン。

その代わり、ここ韓国で夏を満喫!!!
といきたいところですが。。
そうもいかなさそう。
8月11日と8月14日はこの学期の期末試験があります。

つい2日前には物凄い大雨、昨日は曇りで物凄い湿度が高く相当暑い一日だった。
私は、27日(木)に札幌の友人が遊びに来ていたので、一緒に昨日まで遊びほうけていた(>_<)

(この27日~29日の出来事はまた日を改めて書きます^^
 いろいろありすぎって(笑)今は時間が足りない。。)


まずい。
明後日(8月1日)は、10分間マラギですぅ。。。。

今日はその文章を覚えたり、宿題をやったり、勉強の一日になりそう。

ところで、私は韓国生活があと1ヶ月となりました。
きっとあッという間の一ヶ月です。
今後2週間は、もう予定が満杯(ーー;)
勉強、、、、大丈夫かな。

心配。。

だけど、頑張らないとね。もう、最後が近づいてる。。

名残り惜しいキモチもあり、早く帰りたいキモチもあり、、

きっと、きっと、充実した1ヶ月にさせます!
応援してください!!!
<< デザインかえちゃった(*^^)v // HOME // 告白 >>
>いりこさん(*^^)v
笑 いりこさん。。 ごめん、ごめん、普段と呼び方が違うのでついつい^^;
そうですね~。もうあと1ヶ月。。何だか、実感してるような、してないような。。 きっと帰りの飛行機に乗ってるときとか、日本に帰って数日しないと完全に帰国した!という事を実感できない気がする。
いつまでも皆と一緒にいたいなぁ~と思う気持ちはあるけど、私も前に進まなくては!!!応援よろしくお願いします^^

>mikanco(*^_^*)
나도 정말 섭섭해..
미카 씨랑 나는 내가 한국에 와서 계속해서 깉이 있던 친구잖아..
세월이 너무 빠르다~..
미카씨랑 만날 수 있어서 정말 기뻤어. 고마워..
남던 시간은 기말시험이 있지만 많이 놀자~~~!!!!!
【2006/07/31 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
안나씨가 없어지는 걸 생각하면 정말 섭섭하네...
남은 시간 즐겁게 지내자^^
【2006/07/30 Sun】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
あと1ヶ月だね~。本当に名残惜しい...
でもまた絶対に韓国に遊びに来てね~!待ってるよ♪
あとは残された時間を思い切り楽しんでね!
明後日のマラギも頑張って~!!p(^-^)q
【2006/07/30 Sun】 URL // いりこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/192-e863dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
