28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
題名の通り、「えっ(@_@;)マジで??」な事を今日の授業の際に先生から発表されました・・・。

「来週の月曜日、テストしますよ~♪」

先生、何だか嬉しそうに言っていたけど・・・
初めに言われた時は聞き間違えたのかと思いましたよ。。
2度も確認して現実を受け止めたと言った感じ(笑)→笑い事ではないが。

今回行われるテストは、スピーチで、韓国語の発音とこの2週間で習った文法を覚えて正しく使うことが出来ているかというのをテストする様です。
題目は10種類程の中から、自分がスピーチしたい内容を1つ選んで、A4サイズのノートに書き、それを覚えて発表するのだそうです。
今の私には、はっきり言って難関です(ToT)/~~~
まずは、その題目に添った文章を作成する。
その後にその文章を頭に叩き込む。出来るのだろうか・・・

明日は、課外授業で「博物館」へ行きます。
って、、今は「博物館」よりもテストの準備に時間を費やしたい(泣)

よって私の週末は「ひきこもり」決定~!\(◎o◎)/!

皆さんは、どうぞ楽しく充実した週末をお送りください。(皮肉 ※笑) 学生って大変なんだな。
<< ハードな1日 // HOME // 친구(チング) 友達 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/19-b24f6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
