28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、何?
何だかついてないって感じ(ーー;)

何がって?

授業が終わって、友人とささっと昼食を食べた後は宿題をやる為に大学の敷地内にある図書館に向かった。

そこにある自習室らしきところで、よし!今日は宿題がんばるぞ~とか思って始めたら。。。。

ある学生から肩をポンポンッとたたかれ。。
私 :『何でしょう?』と(?_?)不思議そうな顔してたら
学生 :『あの~、ここ僕が予約した席なんですけど...』
私 :『あ、はい。すみませ~ん。。』

と、席を替わったら、、、、
この後なんと!3回もそれが立て続けに続いた!!!!(ーー;)3回だよ。3回!!
初めてだよ!こんなの!ありえん!
しかも、最後は図書館を取り締まってる人にまで注意されちゃったりして、、、ここでは勉強無理だと判断した私は、図書館の隣にあるいつもの語学堂に場所を移した。

移動したら、、次は、、、
いつもの自習室は自習室じゃないって言われて、またまた勉強部屋を探す羽目に。。。(T_T)/~~~

しょうがないので、語学堂内にあるコンピューター室で勉強する事にした。ここまでに至るまでに1時間は掛かったな。
勿体無い。。あの1時間。。あの1時間、、、何だったのだろう私。。

一応、無事にコンピューター室で2時間半程の勉強を終え、今日は帰宅。(コンピューター室は5時までしか利用出来ない。)

そして、今日はこれから毎週参加している『日本語スタディ』に行く予定。今日は、実はここに来る韓国人の友人たちに来週ある10分マラギ(話テスト)の文章を見てもらって、間違っていたら修正してもらおうと企んでいる。。。 見てもらわないと、まだまだ間違いだらけだと思うし、韓国語的表現に直してもらったり^^ 早め早めに準備しないと、覚えなくっちゃいけないし、もう歳だし^^;覚えるのもしんどいんだよね。ほんっと(ーー;)

あ~~~、もっと頭が良ければ。。。
あ~~~、もっと学生の時に勉強していれば。。。

後悔してもしょうがない!!

よ~~しッ!今日も楽しくスタディ行ってきます!
<< 告白 // HOME // ハマリ物 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/189-711273e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
