28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
イッタイどうなってるんだろう。。。(;一_一)

この国には蚊(韓国名:モギ)が多いのか...

それとも私を意図的に狙っているのか。。。。

モギ!!!(ー_ー)!!

もう、やめてくれない?(-_-;)

ちょっと1時間くらいさ、友達と公園でお話してたくらいでさ

14箇所も刺すなんて!!!!!!!

ヒドスギルじゃん(ToT)/~~~

本当に痒いしさ、薬もなんだか効かないし、

韓国で『ムルパス』っていう虫刺され薬(日本でいう『キンカン』)買ってきてさ、何度もぬるのにさ...

もう(>_<)

症状は重症。。。

右足スネ:3箇所
右足裏に近い部分:2箇所
右足のコウ:3箇所
右足アキレスケン:2箇所

左足スネ:3箇所
左足のコウ:1箇所    合計14箇所



過去、これほどまでにモギに喰われた記憶はない!!!!


もう、この足、、、まったく、恥かしくって人前にさらけ出せないじゃん!(ToT)/~~~

暑いのにぃ~~~~~~!!!!

そして今日は、台風の影響か昼からヒドイ雨が降ってた。。最悪ぅ!
<< 大雨 // HOME // テストも終わって。。 >>
>A-SiN.さん(^_^)
そうでしょ。^^;; もう、自分でもどうする事も出来ない程、痒すぎ。。
早く治る事を祈るのみ。。
【2006/07/11 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
日本から モロコシヘッドウナコーワCooL の応援要請してください!
…って それじゃ効かないかな?もっと強力じゃないと駄目か==;にしても、14個所も刺されたのはしどいわぁ。「お大事に」と言う事しか出来ませんが お大事に。
【2006/07/11 Tue】 URL // A-SiN. #.//Hucbg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/181-375d09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
