28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
サッカー日本代表の中田英寿さん(29)が引退を表明されましたね。
朝、NHKの連ドラ『純情きらり』を見た後にやるニュースのトップで流れました。

それを見ていて、今日は学校5分遅刻(ToT)/~~~

帰ってきてから、インターネットで彼のホームページを見てみた。

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

素敵な言葉だねぇ。。

同じ29歳でもこうも人生経験が違うと、言う事も違うよね(ーー゛)

何だか、自分が恥ずかしくなった。。。

そんな一日だった。



そしてYahooのトップページを見てたら、トム クルーズの主演のMI:3が7月8日に公開日だそうで。。。

韓国はね、確かもう2ヶ月位前に公開されてたよ?!

遅いね。日本。。。なんで?

っていってもさ、私もMI:3をまさか韓国語の吹き替えや字幕で見れる程韓国語が出来るわけじゃぁないしさ、韓国で見に行くなんてこと全く考えてもいなかった。

だからね、羨ましい。。私は、いつ見れるだろう。。

韓国人の方の話によれば、1よりもオモシロクナイけど、2よりはオモシロイ!!とのことですよ(^_^)v

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~~~~~~(^_^;)

見たい!
日本に帰ったら、絶対すぐ見たい!!!
<< 。。。ダメだぁ。。。 // HOME // 7月2日(日) 韓国語⑤ >>
>サチコ(*^^)v
助けて。。。(ToT)/~~~
4級の中間、3級までとはレベルが全然違うんだよねぇ。。。
先生から脅しかけられてる。。。 超、泣きそうっす(@_@;)
【2006/07/05 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
うわー、もう中間試験なんだね!
早く美味しいビールが飲めますように!
健闘祈ります。笑
映画は私邦画しか見てないわ。。。
【2006/07/05 Wed】 URL // サチコ #- [ 編集 ]
>かわちゃん(^_^)v
お久しぶり~ですッ!!
そうそう、カリブの海賊も見た~い!
前作のジョニー デップがかなりかっこよかった!
この国、ほんとうネット王国(ーー゛)
でも、ちとうらやましぃ~。。

>hiro(~o~)
MI:3を見たの?? いいなぁ~。 うらやましぃ。
韓国で見ようと思えば見れるけど、内容しっかり把握したいからなぁ。
日本字幕でゼヒゼヒみたい作品です^^
チョン ジヒョンの作品で「Il mare」?
見たことないなぁ~(ーー゛) 時間があるときに見てみたい!
また映画情報教えてね^^
【2006/07/04 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
MI3.みましたよー。
なんかいまいちかなー。あとLake Houceもみました。これはもともと韓国の映画で2000年に公開したやつをこっちでRenew。。。
オリジナル最高です!チョンジヒョン主演。日本とか海外では「Il mare」、韓国では「시월애」かな?たしか。もしみてなかったらみてみてください。
【2006/07/04 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]
カリブの海賊も日本は封切りが遅いんだよね!
だから映画館の封切り前にネットで出回っちゃうんだよ!(苦笑)
【2006/07/04 Tue】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/177-cce38c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
