28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は普通の一日。。

朝起きて、学校に行って授業を受け12時50分に授業が終了、その後は友人と3人で昼食でサンドイッチを食べ、その後は韓国人のお友達とお茶を飲みながらお話(~o~)

今日、その韓国人の女の子に言われた一言が嬉しかった。

今日会っていた女の子は、昨年私が韓国に来て学校が始まってすぐの頃に出会った人。
あの時の私は、全然韓国語を話せなかった。。(ーー゛)

でも、今日その女の子が、韓国語急に伸びましたねと言ってくれた。

\(~o~)/ バンザ~イ!

実は最近になって、たびたび韓国語が話せるようになったね。と言われる様になってきて、少なからず私も実力が伸びてきていると実感出来る事が多いんです。

何よりも嬉しい一言(~o~) お世辞じゃないといいけどね^^;

それにしても、本当、、韓国に来た昨年の12月頃は全く意志を伝えることも出来なかったし、大丈夫なんだろうか?!と思っていたけど、その始めの頃の私を知っている人に少しでも伸びた!と言われると、本当に嬉しくなる。

その気持ちを忘れずに、頑張っていきたいな。

そう思っている今日この頃。

張り切って、勉強でも、、いえ宿題でも(^_^;)やろうかな~。
<< 공부와 놀기 -勉強と遊び- // HOME // 久しぶりの更新(*^^)v >>
>サチコ(^_^)v
上手になったと言われなかったのは、きっと最初から上手だったからだと。。。(*^^)v
私の出来なさ加減はあなたも十分にご存知なハズ(笑)
そういえば、ミッチャンに会ったみたいだね^^ いいなぁ~、ソウルを離れても会えるなんて。。関東圏が羨ましいよぉ~。
忙しいみたいで仕事も学校も大変だな。。体には本当に気をつけて!
ゆとりある生活もたまにはいいぞ~い(~o~) ファイティン!
【2006/06/28 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
羨ましい。。。
私韓国語上手くなったなんてほとんど言われなかったよ!
帰国してもうすぐ一ヶ月経つのに、
毎日バタバタし過ぎてて全然自分の生活に戻らない…(:_;)
はぁ、いまからバイト行ってきます。
帰って寝るだけの生活なんて嫌だーーー!
【2006/06/28 Wed】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/170-ce6dac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
