28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
力入れて精一杯に応援したんです!!

日本はこの試合に勝たなければいけなかったんです!!

絶対に!!!!




それなのに・・・


引き分け。。。

その結果に、今日の朝方4時から始まる韓国戦を応援する意欲さえ。。。

失ってしまった。そして


マラギ試験の練習もする気力も・・・(ー_ー)!!


ふぅ。

日本、どうなるの。。後は、ブラジルなんだよ?



もう、、奇跡は起こらないのだろうか・・・



■追伸
韓国語で書いた内容が表示されず「・・・・・・・」な感じで表示されているようですね。。まぁ、私の実家のパソコンもそうなんですがね(ーー゛)
見苦しいでしょうが、すみません。
私が今、韓国で使っているパソコンはちゃんと韓国語表示されているんですよ。でも、一部表示できない方もいるようで^^;
どうやったら表示出来るのか。私もよく分からないんです。。
すみません。。
<< 最後まで応援! // HOME // 10분 말하기 내용 >>
ハングルの表示
もう、情報は得ているのかもしれないけど一応。
ハングル文字の表示について。
現状、起きている現象の原因は使用しているテンプレート。

FC2 BLOGの操作方法がわからないが
FC2 BLOGのヘルプを見ると「管理ページ」の「テンプレートの編集」で
テンプレートのHTMLを直接いじれるのなら
2行目の
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" lang="ja" xml:lang="ja" dir="ltr">

<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" dir="ltr">
というふうに変更すればハングル文字は表示される。
(「lang="ja"」を消すということ。xml:lang="ja"は何に
使っているのかわからないので消していいのかわからない。
必要に応じて消すか消さないかを判断すべし)
韓国のパソコンでは正常に表示されている関連はワカンネ。

上記対応前にハングル文字を読みたい方は
表示したいページを「ページに名前をつけて保存」で
自分のパソコンに保存して、保存したファイルを
メモ帳で開く。開いたHTML中の上記<HTML>タグの修正を
施して保存した後、ファイルをIEなどで表示させれば
ハングル文字が読める。
ただし、自身のパソコンにハングル文字のフォントが
インストールされているのが前提条件。

全部、自己責任でドウゾ。

以上、幼稚園時代からの知り合いからの助言でした。
【2006/06/22 Thu】 URL // いわ #sY0YYlzc [ 編集 ]
>hiroさん(*^^)v
そうですよね。その通りですよね。
ある人に、日本人は諦めが早すぎる。まだチャンスが無いわけじゃない!と言われ悟りました(笑)
次のブラジル戦!!!応援するさぁ~~~!!
【2006/06/20 Tue】 URL // anna #- [ 編集 ]
ブラジルだろうがなんだろうが勝つことを祈りましょう!!そして応援しましょう!
そして韓国!Good Job!よくぞとったあの1点!引き分け。うむ。
W杯。まだまだ盛り上がります!さっきも二人で「We are the one」聞いてました!
【2006/06/19 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]
【2006/06/19 Mon】 URL // ( ◎) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/163-a2bdcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
