28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
明日は10分マラギ試験。。。
下記はその文章なんですが、、、内容は単純。
今の私たちのレベルで十分に聞き取れる内容ではいけないこと。
この2週間で学んだ文法を取り入れなくてはいけないこと。
それを忠実に作ったら、何とも内容の薄い文章になってしまった。
はぁ~、いつものことながら本当文章作成には苦労します。
これを果たして明日ちゃんと覚えて発表できるのだろうか。。。
一応、今日は韓国語メインで書かせていただきます。(明日の練習の為、これも記憶するための私の勉強方法です。)


ここに記載されていた韓国語の文章を一旦破棄。。。m(__)m
<< 日本 対 クロアチア戦 // HOME // 手短に・・・ >>
>サチコ(^_^)v
おお!さすがぁ~\(~o~)/
でもね、ちょっと今回の10分マラギ内容はあまりに恥ずかしいので
破棄させて頂いた(ーー゛)
だって、本当に内容のない、恥ずかしいものだったから、、、
もうすでに恥じさらしてしまっているけどもね。
次回作から(笑) 公開予定。
その時は韓国語見れるといいけどな。
【2006/06/21 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
情報
怪しいページには飛びません。笑
このブログのFAQからハングル表示について検索してみたので↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=196
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=2023
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8337
【2006/06/20 Tue】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]
>tomokoさん(^_^;)
何でなんでしょう?私もよく分からないんです。
私のはちゃんとハングル表示されます。。
設定、、、したのかな私。でも、方法は(ーー゛)わからない。。

>サチコ(*^^)v
見れないの? あれ、どうしてなんだろう。
私のパソコンちゃんと見れるけど?!
設定の方法わかったら教えて^^ 私も調べてみようと思うよ。
【2006/06/19 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
ちなみに私も見れないけど、ハングル。
おかしいな、このパソコン(デスクトップ)は完全に韓国仕様なのに。
【2006/06/18 Sun】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]
だから
非常に残念なのよぉ~。(笑)
パクろうと思ったのにぃ。。チェっ
ところで、なんで見れるPCと見れないPCがあるの?
何か設定したら見れるの?????
私のブログはハングルで見れる?
【2006/06/18 Sun】 URL // tomoko #szTeXD76 [ 編集 ]
>tomokoさん(*^^)v
そうなんですよね。見れないPCありますよね^^;
私の実家のPCも韓国語表示されないんです^^;
って、tomokoさん!同じ人物対象じゃないですか!!(笑)
私の文章は内容薄すぎで、本当、、、(>_<)参ります。自分でも・・
頑張りましょう。。
【2006/06/18 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
韓国語が読みない
韓国語が「・・・・」になってて読めない。
残念~~~~~~ホント残念だ。(ーー;) (笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // tomoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/162-fa904b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
