28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ど~もぉm(__)m
何だか今日は学校から帰ってきてず~っとPCに向かっている私でございます。

はっきりいって思いっきり〝ツケ〟がまわってきてます。(>_<)

一昨日、昨日とWORLD CUPに熱入れていた為か・・・
宿題はあるしぃ、来週の月曜日は今学期初のマラギ(話す)試験だし。。

今学期のマラギ試験は10分間(ToT)/~~~ しかも題目『尊敬する人物』
この尊敬する人物は身近な人はダメだって。まぁ要するに有名人?とか歴史的人物ってことです。
どうする?私、、、
いろいろ考えた結果、ジブリ映画監督の『宮崎駿氏』と決定。
先日からいろいろとインターネットで調べまくっていますが、何だか文章は出来上がらず、煮えきっています(ーー゛)

はぁ~、どうしよう。。

って、しかもまた最近、韓国のサイトで別のホームページ(サイワールド)を作成してしまい、あっちこっちで更新が忙しい。
まさにテンヤワンヤ状態(@_@;)


そして、ソウルはこれからドンドン暑くなるのかと思いきや、今日はめっきり寒い。半そで着てたら鳥肌が立つほど。。

先日旅行に行った〝済州島(チェジュド)〟はもう梅雨入りしたらしい。学校の先生にソウルは来週から梅雨です!と言われたばかりなのに今日の午前中からずっと雨が降ってる。なんだって?もう梅雨?

今日は一日中〝宮崎駿氏〟のことでいっぱいいっぱい。
まだA4で1枚しか書けてないよぉ~。どうしよう~~。(ToT)/~~~

はぁ、、眠い。
<< 手短に・・・ // HOME // 12日(月)日本戦 &13日(火)韓国戦 >>
>サチコv-238
わ~~~~い!久しぶり(*^^)v 元気にしとる?
ちゃんとご飯食べて、そしていつものようにビール!飲んでるぅ~~?(笑)いいなぁ~、日本のビール。。サチが帰ってから、めっきりビールを飲む相手もおらずさ~^^;;; 淋しくしてるぜ(:_;)
そして、先ほどまで宮崎駿氏の10分マラギ用の文章作成のため頭痛めてた。。。覚えられるのかいね。これ。。マジ、ツライっす。
【2006/06/15 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
>じゅんちゃん(*^^)v
何とか、宮崎駿氏についての文章を書き上げました。。
っていうか、ムリヤリに文法とかを使ったりしてかなりメチャメチャ
(ToT)/~~~ いいのかなぁ~。こんなんで(^_^;)
進級できない恐れあり(>_<)
そうそう調べているうちにゲド戦記についても見てみたけど、何だか(・・?な状態^^; 日本に帰ってDVD出たら一応見てみたいと思うよ。
元気にガンバレ~~~!私も頑張って生きる(笑)

>hiroさん(*^^)v
そうそう、韓国ってものすごい I T 化してて本当、驚きます。
日本よりも断然進んでると思う。サイワールドは本当、韓国人であれば誰でも?なくらいなシェア率だし^^; 一応、私も少しずつ頑張って更新中!
曲も映画もダウンロード!(違法)ですが、何だかそれがうらやましい。

>匿名さま(*^^)v
あの、メールアドレス届いていないのです^^;;
このコメント上に載せていいのかも分からず、一応またご連絡くるのを待っていました(^_^)v 私であれば^^いつでも、ご連絡下さい^^
まずは、コメント(匿名)でメールアドレス入れてください^^
【2006/06/15 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
おお!やっぱり宮崎駿にするのね!
【2006/06/15 Thu】 URL // サチコ #- [ 編集 ]
えーーいーなーーサイワールド。。
前にトライしたもののソーシャルが必要らしく断念。。。いーなぁ。あれってすごいですよね。韓国はそーゆーとこ進んでますよね。ダウンロードとかさせたらおそろしいですからね。なんでも落としますからねぇ。
【2006/06/15 Thu】 URL // hiro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 Thu】 // # [ 編集 ]
宮崎氏は「紅の豚」の中で
「大事なのは経験じゃなくインスピレーションだ」と、言っていましたが、自身の息子が「ゲド戦記」の監督に決まった時「彼には経験がない!」と言って反対したそうな^^;
【2006/06/15 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/160-5b1104f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
