28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
キャーーー聞いてください!!題目の通りですが^^;
今日つ、ついにぃ夢までみた『インターネット』が部屋に設置されたんですぅ~~~ぅ。
本当に嬉しくて倒れそう・・・(笑)
(極寒PCバンとも縁が切れました。ふふ^^)

このブログでも何度かご紹介しましたが、私が韓国へ来て1週間ずっとお世話になっていたキム家の長女ヒョリム!この方が私をずっとずっと助けてくれていました。携帯電話を所持出来たのも、インターネットが設置出来たのも、すべて!ヒョリムのお陰なんです。

いつもいつも本当にどうもありがとう!!ヒョリーン(*^^)v
明日、大学のテストがあるというのにわざわざ地下鉄で40分程離れた場所からインターネット接続の為とあと、なんと!!暖房を手に私の部屋まで来てくれました。何とお礼を言ったらいいか・・・言葉もありません。(昨日までのお部屋とは全く違う・・・ぬっくくなりましたぁ。)

これで、心置きなく勉強とインターネットが出来ます(笑)
昨日までは本当、部屋で布団かぶっていましたから・・・

ささ、今日の重要な出来事はこのインターネットと暖房でしたが、いよいよ私の韓国ライフについてじっくりお話する事が出来そうです。

まず、『ジャジャンミョン』について・・・
韓国に来て、3日目に食べた昼食だったのですが、見た目は、麺に黒くてどろっとしたあんかけがのっかっていて甘そうで沢山は食べられなさそう・・・って感じでした。
が、しかし!!見た目とは違い、以外にあっさりしていて、ん~~日本では食べたことのない味。。伝えずらいんですよ、本当。。
その後、食べてはいないけど、また食べたいと思うと思いますね。ジャジャンミョン

<< うれしさついでにもういっちょ! // HOME // やっぱ寒いんだってば!! >>
嬉しすぎなんだよ^^ マジでありがとう。ヒョ~リンv-238
『ひきこもり』にならない様に、遊んでね^^
これからもよろしくお願いします。。
【2005/12/13 Tue】 URL // あんな #- [ 編集 ]
私も嬉しいよ!>_<
今日なんだか嬉しいですね~
でもさ、インターネットの廃人はいけませんよ!
引き篭もらないでねw
頑張って行きましょう!
明日、試験だわー_ー;
イ、ヤ、ダ!!
ふふふ
【2005/12/13 Tue】 URL // ヒョ-リン #BEdSOiGg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/16-de580fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
