28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
6月11日(日) 曇り時々雨 少々肌寒さを感じる一日でした。
今日は友達と明洞(ミョンドン)へと行って来ました!

ミョンドンにて

明洞を歩いていると、道端の露店でこんな偽ブランド品が沢山売られています(ーー゛)

靴下にヨンさま発見

皆さんよくご存知の〝ヨンさま〟も今や靴下にまでなって売られています。

ミョンドンで見つけた

あるお店に入ったら、こんなTシャツが売られていた\(◎o◎)/!
札幌っ子の私はたまらず写真に収めてしまいました。
あ~~、アサヒビールもあれば良かったのに・・・

話は変わりますが、いよいよ明日夜10時はワールドカップ日本第一戦!
いや~、楽しみです。
私も何気に青の洋服買ってしまいました(笑)明日はその洋服を着て観戦!一応、友人の日本人の方やまだ見知らぬ方々と一緒に応援する予定!私をよくご存知の方は、私がサッカー観戦?!なんて思うでしょうが、私もです(笑)本当、サッカーの〝サ〟の字も知らないような人なんですけどね^^;私。。外国にいるせいなのか、韓国のワールドカップムードのお陰か、何だか今回のワールドカップには少々熱が入ってます。

明日は一生懸命応援!あるのみ! ガンバレ!ニッポン!!

そして明後日は韓国チームの第一戦!
日本チームのユニフォームや応援Tシャツなんかはこちらで発見できなかったので、韓国戦だけでも^^;と思い、こんな物買ってきてしまいました。
韓国応援Tシャツ表 韓国応援Tシャツ裏

はい。笑ってください(^_^;)
左側の写真、Tシャツとともに写っている物は体や顔に付ける事の出来るシール^^; 何だか調子に乗って買いすぎました(>_<)
まま、雰囲気は大事!後で思い出グッズにもなるしね。。

そんなこんなで私も気分は〝WORLD CUP〟一色なわけで・・・
勉強? この週末は本当、、、、(>_<)
何だか気持ちが浮き足立ってそれどころではなかった。。。

はぁ~~、これは後が大変なことになりそうです。
きっと泣きを見ることでしょう。。。ただ、この4年に一度の世界的大会を外国で過ごすなんて、滅多にないわけで、大いに思い出作りに励んでいる。というわけです。

きっと、4年後、、思い出すだろうなぁ~~。〝あの時私は・・・〟ってね。

兎にも角にも!!皆さん!明日は一生懸命ニッポン!応援しましょう!

サムライ魂でガンバレ!!!ニッポン!!
<< いよいよ!日本 対 オーストラリア戦 // HOME // カミナリ&雨フル休日 >>
>NORIさん(^^)v
今日は学校のコンピューター室でコメントのお返事書いてます^^
今日の日本戦は本当に楽しみ!
日本人が集まって(知らない人だらけ^^;)応援するんだ~^^
こんなこと日本でもしたことがないからとってもワクワクしています。
これも、外国にいるオカゲなのかもしれないな。
いいチャンスなので、ここぞとばかりに応援!頑張って来ます^^
【2006/06/12 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 Mon】 // # [ 編集 ]
ワールドカップ
日本戦 楽しみだね。
韓国も強いし、同じアジアの国として頑張って欲しいわ。

個人的には大好きなフィーゴ率いるポルトガルに頑張ってもらいたいのですが、昨日は1-0で辛うじての勝利・・。

今日は日本が勝って気持ちよく寝たいものですわ。
【2006/06/12 Mon】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/157-26f28932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
