28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は朝からカミナリ伴う雨が降ってる。。 外も暗いし何だか憂鬱。
そんな中、同じ下宿に住むお友達とともに2駅離れた場所にあるテクノマートへと行って来た。
応援ムードたっぷりの韓国

テクノマートとは、電気屋さんの集合体(笑)
ここに行けば、電化製品は全て揃う!と言うほど電気屋だらけの大きなビル。その中に入ると、WORLD CUPに出場する韓国チームを応援しよう!という応援ムードが漂うサッカーの飾り付けがあって思わず携帯電話のカメラで収めてきた。

初めて食べたBurger kingのHamburger

お昼ご飯は、Burger kingというお店のハンバーガー(^_^)v
韓国ではロッテリアもあるしケンタッキーもあるし、マクドナルドもあるけど、このBurger kingというお店もかなり沢山ある。以前、このお店に入ったことがあったけど、ハンバーガーではなくホットチョコレートを飲んだだけだったので、今回初めてここのハンバーガーを食べることにした(*^^)v 結構、美味しいじゃん(*^_^*)


実は今日、携帯電話の写真をパソコンに取り込むという作業を始めて行ってみた。というか、今までどうやってパソコンに取り込むのかやり方が分からなかったのですが、韓国の携帯電話サイトで確認してやっとその方法が分かった。。私も少しは韓国語が分かるようになったんだろうね。一応、取り込みに成功!
その成功を記念して、デジカメではなく携帯のカメラで取った写真をいくつかご紹介したいと思う。(決して画像はよくないのでみずらくってごめんさい^^;)
最近お気に入りの写真 犬たち 勉強風景
<< 日本戦!明日に迫る! // HOME // 食生活について >>
>サチコv-238 (*^^)v
ㅋㅋㅋそう言えばサッチン、そんな事言ってたなぁ~。
札幌にはBurger kingがなかったからなぁ~(/_;)
日本にBurger kingがあった時に私も食べてみたかった(>_<)
ちなみに、私はHamburgerは、日本のマックでいいと最近思っている。 何ていっても超~~安い!
それに比べたら、韓国でのHamburgerは高い、高い(ーー゛)
はぁ~、モスバーガーの出来立てフレッシュバーガーが食べたいッ!
【2006/06/11 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
え~!!
韓国のボーゴーキン(笑)は駄目駄目だよ!
日本にあったバーガーキングはもっと美味しかったのに~!
初めて食べたとき涙が出るほど感動したもん。
日本撤退を知ってかなり落ち込みました。
あの味はもう食べれないのか、、、(ToT)/~~~
【2006/06/11 Sun】 URL // サチコ #DzTmx7wI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/156-8f49278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
