28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
6月8日の昼食

今日は授業終了後にお友達と2人で学校のすぐ傍にあるイタリアンレストランに行ってきた!
今日のランチはカルボナーラ(手前)なぜかピクルスとたくあんのような物が付いてきた。どこのお店に行ってもそうだけど、なぜかスパゲティを食べる時には〝たくあん〟が出てくる。しかも韓国の〝たくあん〟は少々着色料が多めだな。真黄色で何だか日本の物よりも甘い(>_<)そんな〝たくあん〟が私は少々苦手なのであります(ーー;)
肝心の〝カルボナーラ〟は、まぁチーズ味の足りない、しいて言えばホワイトシチュースパゲティといった所でしょうか。まぁ食べれました(^_^;)

そして、今学期から韓国語4級(最上級は6級です)になった私は、クラスの風景を写してみました(^_^)v
4級クラスの風景

クラスは全部で15名と今までよりも少々多い人数に今は少し戸惑っています(^_^;) 日本人3名と中国人12名で、圧倒的に中国人多し!
顔見知りの人も多いので、まぁ楽しく今学期を過ごせそうです(^_^)v
<< FIFA WORLD CUP 2006 GERMANY // HOME // 初めて(*^^)v >>
>tomokoさん(*^^)v
tomokoさん^^ 
そのまさか!(^_^;)
サイでプロフィールを拝見してお邪魔しました。
私のブログは韓国に留学に来る直前から書き出したものです。
毎日、のんび~り、だら~り、韓国生活を送っているさまをこのブログ
でお分かりいただけると思います。
たまには、かまってくださいね^^ またのぞきに来て下さい^^
【2006/06/14 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
こんにちは
anna氏 こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれたでしょう。
びっくり!!!!!
まさか、まさか、まさか、まさか、anna氏とは・・・(笑)
【2006/06/13 Tue】 URL // tomoko #szTeXD76 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/153-32bda133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
