28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は初めてが2つあった。

まず初めて食べた物『ジャジャントッポッキ』という食べ物(写真参照)
ジャジャントッポッキ ジャジャントッポッキの後、ポックンパッ

※左の写真は最初に出て来た時の感じ、これを食べた後に右の写真の様にご飯と海苔を入れて炒めて食べる!
味は甘辛。辛さはあまりないんだけど何だか甘すぎて、私の口にはあまり合わなかった(>_<)

夕食を食べた後に、友達と2人で漢江(ハンガン)という川へ行ってきた!
ハンガン

ここ、漢江は、ソウル市内を東西に流れる大きな川です(*^^)v
韓国へ初めて来た時は寒かったり、地下鉄に乗った時に見る程度だったけど初めてこの大きな川沿いへ行って、涼みながら500mlビールを飲みこれからの勉強やいろんな事を語ってきた。。

これから休みの日には、この漢江へ行くことが多くなりそうだなぁ~。
<< 今日のお昼ご飯(*^^)v // HOME // あっつ~い(ー_ー)!! >>
夜明け前の漢江は何度も見たことあるよ!
いつもバスの中からだけどね(苦笑)
【2006/06/08 Thu】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]
>かわちゃんさん(^_^)v
漢江!キレ~~に写っていますね!
上空からの景色ってやっぱり全然違いますよね~。
私は飛行機に乗るといつも窓側!
でも、この前は揺れまくって多少酔っていたせいもあり
気分悪く景色を見る余裕は無かった(>_<) あ~残念。。
でも、夜の漢江の景色もカナリGood(*^^)vでした^^
【2006/06/08 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
飛行機から見た漢江・・・↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=316867&mode=photo

マイミクさんしか見れないけど。よかったらド~ゾ♪
【2006/06/08 Thu】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/152-7bc6d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
