28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
はい、今は6月4日(日)午前1時30分になろうとしています。

はぁ~、すっかり夜型生活になってる私・・(>_<)

今日の午前11時20分発の関西国際空港行きに乗り、その後ソウルインチョン空港行きに乗り換えて、ソウルの部屋まで戻ろうと思っています。。

はぁ~長旅だぁ~。
今回札幌に帰ってくる時もねけっこう疲れたけど、、今回も疲れそうだよね(ーー;)

今回も荷物は大荷物。。ど~してこんなに荷物が多いんだろうね私は・・。
一応、持っていく物、置いていく物って整理したつもりなのにね・・。

結局、25キロくらいになりそうです。。
ふぅ~(ToT)/~~~  また筋肉痛になりそうさ。

っていうか、国内線に乗るけどお金取られないようにダダこねないとね(笑) (^_^;)


最後の最後にパソコンに向かって、一応必要な物を大量印刷したり、調べたりとあがいている訳ですよ。
私にとってパソコンはお友達だね、本当(淋しい発言かい?!)
でもね、パソコンが部屋にないと私も退屈で一人ぼっちで淋しすぎるんですよね。だから、毎日夜な夜な起きてパソコンに向かう日々が続くんですよ。

今の心境・・「不安」

次の勉強についていけるのかどうか。まぁやってみないとね。精一杯!
しゃべれるようになってやろうじゃないのぉ~~~!
その為の苦労は惜しまないように生きてみたいと思います。

では、明日からはまたソウル日記としてお送りしたいと思います。
ソウルは札幌とは気温もだいぶ違うそうで^^;
連日、札幌でいう夏日(30度くらいだそうで^^;)が続いているようです。暑さに弱い私は、到着寸前で暑さにやられてしまいそうな気もしないでもありませんが、ま、かかってこい!って感じ?(笑)

行って来ます。
では、また皆さんブログでお会いしましょう。
皆様もお元気で。お体には充分お気をつけくださいね^^
<< ソウル到着 // HOME // 日本食・・そして今の心境 >>
>NORIさん(*^^)v
コメントありがとう!
今日も頑張って一日中移動でした^^;
重い荷物は本当に大変だったよぉ。なんでこう毎回荷物が多いのだろう。悩むところです。超過料金も取られてしまったし・・。
一応、今日は無事に到着いたしました。明日からは普通に授業が始まります。心改めてがんばりますね!
NORIさんも体に気をつけてファイト!
【2006/06/04 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
いってらっしゃーい
25Kgの荷物・・・すごいね。
自分の旅や出張の時は、ほぼ手ぶらです。
現地で逢った取引先や友人とかに「え?それで今きたばかりなの?荷物は??」と良く言われます。
荷物多い時に空港内を移動するとかが本当に苦痛で・・。
服とか下着とかは現地調達っす。
今月も出張だぁー。
ANNAさんもお気をつけて!もうついたかな?
【2006/06/04 Sun】 URL // NORIさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/148-ef8b909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
